PR

ノッテコラボはシェイさん振付!と羽生君美人すぎん?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

★本日3月4日20時から
【スーパーSALE期間 30セット限定 半額
2,700円→1,350円
佐賀県特産 うれしの紅茶『ゆずブレンド』
ティーバッグタイプ 8パック×3袋セット



こんばんはっ!

日テレNEWSエブリィでの「ノッテステラータ2024」の舞台裏放送良かったですよねー!

羽生君なんか美人度ましましになっていません??

そして、大地真央さんも美しかったしさすが大女優さんで凛としていらっしゃった…!

なんといってもコラボの振付がシェイさんだということもわかりましたし、羽生君がGUCCIのダウンを着用していたことやニュープーティッシュがあったこともw

シェイさんとの振付時には「苦手な動きもしていきたい」と語っていまして…どんなコラボになるのか超超楽しみ💛

私は初日観覧予定ですので、できれば簡単にでもレポをしていきたいと思います~。

【羽生結弦】東日本大震災から13年…アイスショーで大地真央と夢のコラボ『every.特集』(日テレNEWS)

そして今回もスペシャルゲストが出演。2023年12月、そのゲストと初めての対面を前に羽生さんは…
「羽生です。フィギュアスケートやってます」と、まさかの自己紹介の練習。
そんな緊張気味の羽生さんの前に現れたのは、大地真央さん。宝塚の元トップスターで、数々のミュージカルや映画など第一線で幅広い活躍を続けている。

今回はスケーターの羽生さんと俳優の大地さんが1つの演目で共演。全く異なるジャンルのコラボで、羽生さんはフィギュアの枠を超える新しい世界観を作り出したいと考えていた。

スケートの振付師に加え、ミュージカル畑の振付師も参加。大地さんに羽生さんの印象を聞いてみると「リンクの上のイメージしかなかったのでもっとピリピリしている方かと…全然そんな感じがなく、本当に今はもうわくわくする気持ちが一番」という。羽生さんは「大地さんとのコラボレーションだからこそできる世界観みたいなものはすごく楽しみ」とのこと。

2023年12月、振り付けがスタートした。深夜、羽生さんがソロで滑るスケート部分についてオンラインでやりとりする相手は、アメリカに住むシェーリーン・ボーン・トゥロックさん。羽生さんがオリンピックで金メダルを獲得したフリー「SEIMEI」の振付師だ。競技時代の振り付けでは、羽生さんが動きやすい振りをリクエストしたこともあったが、今回はあえて自分が苦手な動きも組み込んだ。


ここがかわいかった💛
大地真央さんと初対面する時に一生懸命ご挨拶の練習をする羽生君w


緊張のあまり壁になりたいとw


ドアをノックする音がすると気をつけ!の姿勢にw


コラボはせっかく大地真央さんと共演するのだからいかにもなフィギュアスケートの演出から離れて異色感を出したいという羽生P。


ここーーー!美すぎんか??


相変わらずどM?どS?な羽生君であった。


はああ~予告でサムネになっていたのはこの場面ですね💛


放送を見ていた時には気づかなかったのですが、新しいプーさんティッシュってこれかー!
普通のティッシュケースの上にプーさんがくっついているのかな?


それにしても羽生君と大地真央さんとのコラボ、面白いものになりそうで凄く楽しみです✨


そして、味の素さんから嬉しい投稿が。
回鍋肉チーズタッカルビ丼を羽生君に提供したんですね。
リプレイ佐賀公演と横浜公演かな?
味の素さんの羽生君アクスタセットを購入しているのですが、CookDoが本当に便利でもうあれがないと駄目なくらいですw特に中華関係は本格的につくろうとすると結構調味料が多く計量が面倒なのでCookDoなら超簡単よおお。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 


羽生君の4月始まりカレンダー予約開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
3月23日発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

コメント

スポンサーリンク