PR

羽生君は最終グループの1番滑走!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超遅い記事ですが、これだけは書こうと思っていました!
ショート滑走順きました~羽生君はなんとなんと吉兆の最終Gの1番滑走!
ソチも平昌も1番滑走でしたからのう、これは良い兆しですね\(^o^)/
かくいう私めも帰る間際(本当は送別会だった)にとんでもねえ照会ものがきまして、至急で資料を40ペ-ジまでつくりましたとさ。。。終わったのは夜中0時すぎ。。。○| ̄|_。。。。これは平昌前と同じだな!うん。
当然ながらペアも女子もかけらも見ていません。
ですが、羽生君が一番滑走だと聞いて喜びました~。
と言ってもやっぱりドキドキすると思いますが。
キャプチャ_2019_03_21_03_36_59_476
キャプチャ_2019_03_21_03_37_27_214
羽生君が自分の力を出し切ることができますよう、応援します!
それでは、ではでは。眠くて限界。。。(つД`)ノ
※木曜日、金曜日、土曜日に現地観戦します。

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク