PR

バトルが新SPを振付したとな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんな早朝にビッグニュースがが!
普段は個人の方のツイートを許可なく張り付けることはしないようにしているんですが、ぐぐ、これだけは大ニュースで。。。もう他のことなんか吹っ飛ぶくらい待ち焦がれていた情報だったのですみません、お借りいたします汗。
jardinさんのツイートより
https://twitter.com/michaeljardins/status/1318998389187661828?s=20

interviewer: you have already choreographed the new short for yuzuru?
jeffrey buttle: i have! it turned out really great […] i’m not going to spoil and give any spoilers because that’s his program and i’ll let him do it on his own. it’s definitely a different vibe than chopin.

この投稿をInstagramで見る

Join me tomorrow! 😃

Jeffrey Buttle(@j_butt)がシェアした投稿 –



ENTREVISTA CON JEFFREY BUTTLE(Cafecito con Masha)

他にもスケーターのアボ様やヴィンセント・ジョウ君やケイトリン・オズモンドちゃんにインタビューしているんですね。時代は変わったのう。
こちらのインタビュー動画での発言だそう。
インタビュアーの「ゆづの新しいショートを振付した?」との問いに対して、リモートで振付したよ。ショパンとは間違いなく違う雰囲気だと答えていたそうです~。リプライのツリーにその動画が貼ってあります。
【追記】
詳しく翻訳されている方がいて、つい先日振付し終わってビデオで送った。リモート振付で素晴らしい出来。実際に彼に会って一緒に氷の上に乗るのが楽しみ。プログラムは凄くいい感じ、だそうです。
つい先日振付したとのことなので、だからプログラム発表がなかったんだな~と思いましたん。
曲をじっくり選んでいたんだろうなあ。
とか言ってLGCだったりして??と一瞬思った疑心暗鬼のわらすでしたが(今までの経験からw)、インタビュアーが「新しいSPを振付した?」と聞いてジェフがリモートで振付したよ!と答えているからそれはないですよね。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今まで全く情報がなく汗(ゆかりんの番組でさえも)両方持ち越しも覚悟していたのでとてつもなく嬉しい!!!\(^o^)/
この時期にジェフからそれとなくお知らせがあったということは、そろそろ発表がくるかな?
来週あたりくるかもしれませんね~コロナがなければスケカナに出場予定だったわけですしおすし。
いやはや、とにかくこの情報だけであと何週間でも生きていけますwwww
それにしたって、バラードNo.1とは間違いなく違う雰囲気のプログラムってどんな系統のプロなんでしょうか~想像がつかない。ロックもいいですよね、羽生君ロック似合いますからなあ~。。。ロック見たいです、ロックお願いします。フラメンコやタンゴなどのラテン系は選ばないような気がしますw(あのネイサン君のSPを見るとなおさらそう思ふ。。。似合うものを知るって大事よね)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ひろ より:

    ちいこさん! おはようございます!
    朝から嬉しい!嬉しい!嬉しい!です。
    SPを新プロにしてくれてありがとう〜。
    このニュースだけで、当分生きていけます。

  2. よっしー より:

    ここまで砂漠だと細い糸のような情報でもものすごく嬉しいですよね。
    SPはやっぱりジェフなんだーーーーww
    ひょっとしてFSはSEIMEIの4分Ver.のままとか・・?
    もし全日本参戦だとしても。コーチ帯同問題や羽生さんが渡加問題がまだ解決の糸口なさそうなのでそこが心配・・
    最近の羽生さんのプロでレックレだけが何となく消化不良っぽく終わってしまったのでもしロック系だったら嬉しいです。
    羽生さんのタンゴやフラメンコは現役中はないのだろうなーと思ってました。
    (見てみたいけど) 
    ワクワクと心配が一緒になっちゃって、ドキドキが大きくなってきました。
    新プロ発表待ち遠しいですね。

  3. セロテープ より:

    わーい。SPだけでも新プロに!と思っていたので感激してます!しかし時間かけてるなー。もしスケカナに出てたらバラ一だったのかな?それともかなり前からGPS離脱決めてて余裕で時間をかけたのか。とにかく焦らず良いものを作ってくれて嬉しいっす。FSは今季試合に出ることがあればSEIMEIかもしれないけど新プロも並行して作ってるかもしれないですよね。と、夢を見てみるww 焦ってネイサンみたいな微妙なプロが出来るよりずっと良いですわい。

  4. あんり より:

    singsingsingがいいな(笑)

  5. こたっぺ より:

    ちいこさん、こんばんは!
    新プロ情報が来ましたね!
    思わず二度見しちゃいましたよ💦
    我らがバラ1♡とは「ぜ~んぜんちゃうタイプの楽曲でっせ~」と、ジェフが言うてるんですね?(脳内、プチパニック中) m(__)m
    洋楽・邦楽とも音楽にうといワタクシですので、アレコレ言えないのですが・・・。
    以前、Faoiでジェフが滑って盛り上がったアップタウンファンクみたいなのどうでしょう? 陸ダンスにならないように、フィギュアスケートらしく振り付けてもらって。得意の?ムーンウォーク入れてもらってもOKですよ~♡(って、もう振り付け終わってるんでした(^-^;)
    「正解発表」までの妄想タイムも楽しいのですよね?
    羽生く~ん! もう少し、焦らしてくれてもいいですよ~笑

  6. みかん より:

    ちいこさん、おはようございます。
    待ってました❗
    新ショート、嬉しいですね!
    ところで、今朝、ラジオでANAの苦境を報道していたのですが、羽生くん、恩あるANAさんを応援、励ますために全日本出るかも、と、ふと思いました。
    もちろん、感染防止対策が徹底されていることが条件ですが。
    名前のあと所属名をANAとコールされる唯一の試合ですし、ANAジャス姿を見せてくれるんじゃないかと。
    なんせ、瀬戸選手があんなことやらかしてくれて、羽生くんは今や一人でANAの看板しょってるようなものですからねえ。イメージ回復は大事。
    ショートもたぶん、みんなが元気が出る曲じゃないかな。こんなご時勢だからこそ、スポーツの力って、あると思うのです。
    もちろん、優勝しかあり得ませんがww
    でも、エキシはレクイエムかなあ…。
    まあ、どっちにしても、羽生くんの選択を支持します。

  7. 初雪 より:

    いつも楽しみにしています
    私の新プロ予想として、羽生君は、こんな時期だからこそ、メッセージ性の強い曲を持ってくるんじゃないかと思うんです。
    4月にエリザベス女王が国民に向けて新型コロナウイルスの特別演説をした時、ヴェラ・リンのWe"ll Meet Againの歌を引用しました。また会いましょうと…
    個人的に、この曲を使ってくれないかと妄想しております。
    今は辛いけれども、いつか黒い雲が立ち去って、青い空が広がる日が来る。その時にまた会いましょうと。
    世界中の人達を、元気づけて欲しいです。
    エキシで採用してくれないかなあ(^^♪

  8. ちいこ より:

    ひろさんお返事が遅れましてすみません~。
    私もこのニュースだけで生きていける!!と思いました!!
    ジェフ振付なら間違いなし!ですしね~曲名など公開の日まで妄想タイムです♪

  9. ちいこ より:

    サハラ砂漠か?というくらい情報がない中、突然バケツで水をかけられてアップアップになりましたw
    SPはやっぱりジェフなんですね~FSは。。。うん、コロナ禍を考えるとSEIMEI継続で次の新プロをじっくり考えるのもいいいのかもなあと思いますなあ、多分試合があるとしたら全日本くらいでは?と思いますし汗。ヨーロッパのあの状況で国際試合を開催できるとは思えず汗。
    ロック系は羽生君が本当に似合うのでまたはっちゃけたプロ見てみたいですよね。
    タンゴ系は本当はロクサーヌのタンゴなら似合いそうで見てみたいんですが、ショーナンバーでもいいなあ、キム・ヨナのロクサーヌとか見るとあの曲なら似合うのでは~と思います。
    今週はスケカナがキャンセルされていますし、そろそろ白壁通信+新プロ曲名発表はこないかな~と期待です☆

  10. ちいこ より:

    セロテープさんこにちは!
    新プロ発表うれしかったな~一向に情報がないので汗「もしやこのままフェイドアウトで引退。。。?」と思っちゃっていたので汗。
    SEIMEI継続で新プロを並行して制作するのもいいですよね、時間はたっぷりありますしw
    はにゅ君はプログラムの曲は思い入れがあるものを使う傾向があるのでじっくりいきましょ。
    ベテランになればなるほど、自分がしたかった曲や思い出の曲を使う選手が多いですよね、新FSがくるとしたら今度はなんだろなあ。
    ですです、微妙なプロになるよりはいいですwネイサン君、やっぱりピアノ曲合わないな。。。と感じましたなあ。なんかカクカクサカサカしていてピアノのメロディーが持つ柔らかさとマッチしていないかったお。
    NBCのジョニーの解説翻訳をきいて、ありゃお好みじゃなかったな。。。とわかりましたw

  11. ちいこ より:

    あんりさんこにちは!
    singsingsingいいですね!ジャズ系もいいなあ。
    ジュニア時代に使った曲をもう一度、というのも良きですよね~。
    私はラフマニノフのパガニーニや火の鳥もいいなあと夢見ていますw(夢見るのは自由)

  12. ちいこ より:

    こたっぺさんこにちは!
    新プロ情報きちゃいましたね~万歳!!
    >我らがバラ1♡とは「ぜ~んぜんちゃうタイプの楽曲でっせ~」と、ジェフが言うてるんですね?(脳内、プチパニック中) m(__)m
     
    笑ったwwジェフなりの「覚悟しいや!」という予告なのでせうか??
    期待してよかですか?ですよう
    アップタウンファンクみたいなのいいですねえ!あれウィルソン振付って聞いてびっくりでしたん、お茶目ではっちゃけたプロですよね。
    ジェフの振付はパリ散やLGCやハビのブラックベティとどこかキュートなところがある振付なので、そういうお茶目はっちゃけ系もよきですよね~☆
    振付もう終わってますけどねww
    もう少し焦らされてもいいww
    妄想タイムで自家発電いたしましょう~☆

  13. ちいこ より:

    みかんさんこにちは!
    羽生君の新ショート情報は電撃的で干物状態だったはにゅファンにはスコールのような情報でしたよね~。
    な、なるほど確かにANA所属の選手って羽生君だけになっちゃいましたよね汗。
    ANAさんを励ますためにも全日本に出場。。。もいいなあ、それもあるかもですよね。
    ANAさんかなり苦境のようで汗私も書きはしませんが少しでも足しになればとグッズや食べ物などを少々(ほんの少しですが)購入していやす。
    >ショートもたぶん、みんなが元気が出る曲じゃないかな。こんなご時勢だからこそ、スポーツの力って、あると思うのです。
    こんな時だからこそはっちゃけた曲を、というのありそうですね!
    >もちろん、優勝しかあり得ませんがww
    もち優勝です!というか通常は大自爆しなければ優勝だと思うんですがなあ。
    日本スケ連はコロナを機に誰が今のスケート連盟の財政を支えているのか気づけばいいけどね~。
    地域派閥やお稽古ごと()の流派争いで足を引っ張っている状況じゃないだろうと。
    お金は大事です、何をするにも経費というものは発生しますからなあ。そしてお金を生み出すというのは並大抵のことではない、ということも大事ですよね。
    坊ちゃん嬢ちゃんが多そうだからそのあたりの感覚が薄そうだけどwこれを機に気づいてくれればいいけどね、と思いますなあ。

  14. ちいこ より:

    初雪さんこにちは!
    羽生君の新プロ情報うれしすぎますよね!
    あまりの情報のなさに「もしかしてこのままフェードアウト。。。?」とよからぬ考えが頭に浮かんでいましたもん。
    メッセージ性が強い選曲もありそうですよね。
    ヴェラ・リンの「We"ll Meet Again」という曲の歌詞をエリザベス女王がスピーチで使用していたんですね~知りませんでした。
    あのスピーチは素晴らしかったですよなあ。
    この曲を知らなかったので聞いてみます☆

スポンサーリンク