PR

【追記あり】LIVE中継!羽生君の記者会見が2月14日(月)に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】


やはり個別取材申請が殺到しているための対応としてプレスカンファレンスを開くんですね~。
座して静かに待ちます!
羽生君の記者会見が2月14日(月)午後6時30分から開催されることが正式に発表がありましたね~。
海外のプレスのお話では、個別に取材を受けることはないので、記者会見の場でまとめて質問にお答えするという趣旨のようです。
多分記者会見を開かないとエキシの練習時のミックスゾーンがとんでもないことになって練習にも行きにくくなるのでは。
(足は大丈夫なのでせうか、フリー後の写真を見ると足首が大きく腫れていました汗)
でも一応心の用意だけはしておきます汗。



【羽生結弦 記者会見】フィギュアスケート男子【LIVE】
【公式】TBS スポーツ
それにしても先日のメダリスト会見はライブ配信ってあったっけ??。。。。まあいいかw
まだ悲しい・悔しい気持ちは当然あると思いますが、少しでも気持ちの整理がつくような場になりますように。
余談ですが、韓国で多くの北京落ちが爆誕しているらしく??w
(平昌ではなく?)
ジュンファン君やBTSが好きなことも関係しているのでしょうか??
amazon
2月15日発売! Newsweek (ニューズウィーク日本版)
[特集:羽生結弦 挑戦する心]


楽天
2月17日発売!

amazon

2月28日発売!

楽天

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    御本人は意識していないあるがままの行動がいちいちツボな感じ?
    国粋主義の中国人には中国国旗のエピソードは琴線に触れただろうし、日本コンプレックスでガチガチの韓国人にはKポップ文化を真似るという最高の賛辞でめろめろに…本人はそれが普通な行動なだけ(^.^;
    2020年の4大陸の時、多くの人が中国人をコロナ媒介かのように避けていたようなのですが、ゆづだけは何時もと同じ態度だったと…あの時も恒例のお姫様抱っこがあって私達は手放しで喜んでいましたが…当時の背景を聞き考えると涙が出そうです。
    もし引退をするにしても関わっている企業を考えただけでも明日発表は無理だと思います!今の気持ちや状態を聞けるだけでも少しは気持ちが落ちつくかな?
    普通ミックスゾーンは自由に入れるのに羽生くんの時だけ密になるので抽選だったとか←あれで?メダリスト会見のガラガラ具合に呆然でしたが、明日の会見も抽選になったりして?(^.^;

  2. こまめ より:

    ちいこさん、ぴょん落ちのこまめです。
    (最近更新が多くなってうれしいです!楽しみに読ませていただいています!)
    え、なにか後輩達は羽生選手後の未来を語っちゃったりしてます??
    ほんの一ヶ月半程前に、ものすごい点差で羽生選手にぶちかまされたの、無かったことになってるのかな?それでオワコン扱い??羽生史上一番、そして世界で今一番スケート上手いのに??
    メディアの論調も、美談に仕立てて終わらせる嫌な感じでちょっと待ってほしい。そんなこと感じるのは私だけかな??
    私は、羽生選手が”最高の技術と芸術が融合したスケート”で、ジャッジをぶちかまし、観客を興奮の渦に巻き込むシーンを見られることを信じているし、心から願っています。
    (もちろん今は、ゆっくりして怪我をしっかり直して元気になって欲しいです。)

スポンサーリンク