PR

アイスリンク仙台が営業再開へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


先日の地震の影響で営業を一時休止していたアイスリンク仙台さんが営業を再開されるそうです!!
良かった。。。汗。
アイスリンク仙台のことだけでなく、東北地方やその周辺で余震がこれ以上おこらないことを切に願うばかりです。
PS:インスタのタグを見たらアイリンさんではフィギュアだけでなくホッケーやスピスケ、カーリングもされているんですね、知らなかった!
フィギュアもいいけどカーリングも好きなんですよね、カーリングのストーンがドラクエのスライムみたいで可愛くないですか?(今グーグルで調べたらスライムカーリングなるドラクエ系のゲームがあるらしいw)

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク