PR

勝ち飯メニューブックライブラリー/宮崎アートセンター展示会もうすぐ終了へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-10-08 213826
味の素の回し者??というくらい味の素のご紹介に終始しているブログ主。。。お料理好きですし新しい調味料とかちょくちょく買ってしまうタイプです(・Д・)ノカレー手作り用のスパイスも持ってますw
今日は田舎に行った帰りにさっそく味の素クックドゥの香味ペーストを買いました~よく見たらこれ前から気になっていた調味料でしたwちょうど良かったです。
味の素HPにて「勝ち飯」メニューブックライブラリーが公開されたとのこと。
表紙だけではなく裏表紙も羽生君です~中にも羽生君がいます!
スクリーンショット 2021-10-08 213856
紹介されているメニューは今まで見たことがないような?
伊藤美誠選手や阿部詩選手が紹介する勝ち飯メニューもありますし、鍋物・スープ物も多いのでこれからの試合観戦つくりおき用にもぴったりそうです。
「勝ち飯」メニューブックライブラリー(味の素)

そして宮崎アートセンターさんが『羽生結弦展 共に、前へ 閉幕まであと3日』ということでツイートをあげていらっしゃいます。
もう閉幕とは。。。寂しい限りです。
昨日東京で震度5強の地震があったこともあり、あらためて防災持ち出し袋の点検や枕元に眼鏡や靴・靴下・鞄をおいておくなど対策をしなければと強く思いました。
宮崎県も空白地帯の日向灘で大きな地震がおきると長年言われているんですよね、それもあっての展示会の誘致だったのかな。
近々行く予定ですので、お写真などを含めてレポをブログにアップしますね~!


こちらは宮崎のテレビの展示会の紹介動画です。


『羽生結弦展 共に、前へ』『特別展「若山牧水」~単価への思いを辿る~』『勇志国際高等学校 学校説明会』「ジモ通」
MCN宮崎ケーブルテレビ[公式]
10月第3週の週末から八戸市で羽生結弦展の開催ですね!
青森県・岩手県・秋田県の方々が行けますように~。


Tecc LIFE SELECT熊本春日店内 KKT×日テレ屋でもグッズが取り扱われるそうです。


そして「newsevery.」さんが取材してきた羽生君と震災との関わりを書籍にした
「共に、前へ 羽生結弦
 東日本大震災10年の記憶」

11月に発売予定で、
本書の印税と売り上げの一部は
震災復興のために寄付されるとのことです。


そして最後に織田君のYouTubeをww
なんと37万回再生とは凄いですね~!内容も凄かったですしいずれ羽生君の回もありそう。
ああソチからもう8年になろうとしているんですよね。
そんな時にソチオリンピック会場だったアイスバーグに羽生君が戻ってくるのも何かのご縁のような気がしますなあ。


【完全再現】織田信成が浅田真央ちゃんのソチ五輪フリーを4時間で完コピしてみた!まさかの大号泣・・
織田信成の“滑るけどスベらない”チャンネル
☆ロフトで羽生結弦展のオフィシャルグッズ販売が展開されていますが、遠くて行けないよ!と思っている方は『日テレシュポレ』で購入できます!
購入を検討されているのならお得に購入してウィンウィンにいきましょう!
○『楽天リーベイツ』に登録後日テレポシュレでグッズを購入すると購入額の3.5%をキャッシュバック+楽天リーベイツ経由で初回購入(3,000円以上)なら500ポイントの還元あり!
まずはこちらに登録後楽天リーベイツ内で『日テレポシュレ』を検索しショップをぽちっとな

Rebatesお友達紹介キャンペーン

『日テレポシュレ』のトップ画面に羽生結弦展のトップが出てきますのでポチっとなしてグッズを購入。+楽天ボーナスポイントまでゲットできます!

羽生結弦展サイト
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
楽天へ

2021年10月4日(月)20:00~2021年10月11日(月)01:59までお買い物マラソン実施中!
☆10月8日は楽天イーグルス勝利によりエントリー後ポイントがさらに2倍に☆

amazonへ
こちらも新刊です!こちらも予約しました~!


ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク