PR

東和薬品からクリアファイル供給!/ノンノで羽生君大特集ほか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FBZmGaUVUAEx60t.jpg
こんばんは!
今夜はちょこっとした羽生君&フィギュア情報を。
アジアンオープントロフィーがもうすぐ始まることもあって中国の選手のプログラムもバイオで続々と発表となっていますね。
羽生君もNHK杯前にこういう形で発表になるのかのう~。
まずは
黒柳徹子さんと共演している東和薬品から
主食のwクリアファイルプレゼント企画きたーーーー!
お礼に羽生君か黒柳さんからのお礼のムービーが送られてきますw
当たるといいなあ。。。しかし凄い倍率ですわw


そしてノンノの羽生君写真特集の紹介ツイートと一連のツリーが凄い!
ツイートの時間も
11時→11:11
12時→12:07
午後1時→1:11
という時間帯にツイートしているそうですよ~。
中の人はさては仲間だな??

こんなことファンじゃなきゃ知らないと思うw
ここまで凝ったツイートをしてくださるともしかして本誌での表紙や特集記事がきちゃう~?と期待しちゃいます!


宮崎アートセンターでの羽生結弦展は今日で終わってしまいました。。。寂しい限りです。
素晴らしい展示会を企画してくださってありがとうございました!
まあまた12月に長崎であるのですがその頃は試合ラッシュですしなあ~行くのは迷います汗。


そして~~
テレビ朝日がめっちゃ気合入れている世界体操~激レアさんやアメトークなどとコラボとは。
いや~凄い気合ですわ。
一方オリンピックシーズンにもかかわらずうんともすんともお知らせがないフィギュアGPシリーズ放送。。。こりゃNHK杯とロシア大会以外は録画ですかね汗という悪寒。


GPSについては発表がないですがCSでは羽生君関係でシーズンフォトムービーがさらにパワーアップして放送決定!
気合入ってます!
スケアメより日程は後なのにスケアメより先にお知らせ!

羽生君しか勝たん状態!


それにしても北京オリンピックと言えば中国はどうしちゃったのかこの羽生推し。。。汗。
まあここまで応援してくださるのは嬉しいことは嬉しいが戸惑いを隠せない私ニホンジンあるね。


一方中国ではこういうお話もあり。
ネイサン君のあの発言が問題になったら中国のこういう動きも絡めて聞かれたりして。
ソチ前にハビが同じようにLGBTQ関係で失言をしましてね、スペイン国内では結構大きな騒ぎになってオリンピック直前までテレビで何度も問い詰められるようにそのことを聞かれていたんですよね。
そういう前例があるので、このままでいけるというのは超甘いと思う。オリンピック選手に選ばれれば国を代表する選手になるわけで政治家よろしく身体検査はあると思うよ。


そして!アジアンオープンがもうすぐ始まりますがボーヤン君の新プロに驚いた!
ボレロって。。。おおう。
最近の選手ってボレロを気軽にしますよね~wwカロリーナ・コストナーなんかローリーからボレロを提示された時に最初は「私にはまだ無理」と言って断ったというエピがあるのにwちなみにアイスダンスではいまだに禁止曲ですねw
そしてわかっているだけでも宇野君、ワリエワ、ボーヤンと3人もいるボレロ。。。四季も多いですよね。
失礼かもですがボーヤン君にボレロとはやっぱりローリー・ニコルは見識が鈍ってきているのでは疑惑。


とりあえずこれだけでしょうか。
それにしても羽生君本人からは何もお知らせがありませんのう、練習が上手くいっていることを祈るばかりです。
☆ロフトで羽生結弦展のオフィシャルグッズ販売が展開されていますが、遠くて行けないよ!と思っている方は『日テレシュポレ』で購入できます!
購入を検討されているのならお得に購入してウィンウィンにいきましょう!
○『楽天リーベイツ』に登録後日テレポシュレでグッズを購入すると購入額の3.5%をキャッシュバック+楽天リーベイツ経由で初回購入(3,000円以上)なら500ポイントの還元あり!
まずはこちらに登録後楽天リーベイツ内で『日テレポシュレ』を検索しショップをぽちっとな

Rebatesお友達紹介キャンペーン

『日テレポシュレ』のトップ画面に羽生結弦展のトップが出てきますのでポチっとなしてグッズを購入。+楽天ボーナスポイントまでゲットできます!

羽生結弦展サイト
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
楽天へ

amazonへ


ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    グランプリシリーズの放送予定まだ出ていなんですね以前はもっと早く日程出ていたような。
    も…もしや羽生くん出ない試合はスポンサーなかなか付かないんですかね?
    気になって今確認してみたらスケアメは有料配信売るみたいです。ということは地上波なしの可能性も…?もしかしたら地上波も配信もやるかもしれないですがどうなるか分かりませんね。ロステレの放送時間が気になるので早く全ての放送日程発表してほしいです~(>ω<)

スポンサーリンク