PR

安心したでござる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょんまげはにゅさんキター!

https://youtu.be/FAGBa7oyVyE
キャプチャ_2016_03_09_23_10_24_117
キャプチャ_2016_03_09_23_10_28_198
キャプチャ_2016_03_09_23_11_59_468
殿の演技が意外とうまくて安心したでござる。
ボー読みだったらどうしよっかな~と思ったでおじゃるよ(←語尾ちがう)
でもなぜか直視できない。。。英語のインタビューと同じだなッ。
映画もとても面白そうなので、これは見にいっちゃうぞう。
廊下の歩き方からして気品が溢れていましたな~これは日頃の所作が物を言うのだろうな。
日々多額の羽生費を納めている我々は羽生藩民ってことでいいですよね??

今日は話題がたくさんなので次へGO!
チームチャレンジカップのアジアチームの発表がありました~。
チームキャプテンは荒川しーさま。
女子シングルはさっとん、トゥルシンバエワちゃん、男子シングルはしょーま君とテン殿下。
ペアは中国のスイハン☆と須オデ、アイスダンスは韓国のキム&ミノフ、中国のワンリウ。
羽生君もですが真央ちゃんもスケジュールが合わず辞退したそうで。。。
羽生君が来年度から大学4年生で卒業の年、というのも大きいかと。
まっちーがGPFに卒論持ってきて大変だったらしかったからのう。シーズンオフのうちにイロイロめどをつけたい、というのもあるかも。
なんといっても次シーズンはオリンピックのプレシーズンですから。
なにはともあれ、さっとんとしょーま君のかわいい同い年二人組が出場するのが楽しみです♪須オデも♪
コーセーチームチャレンジカップ
そして、こんな話題も~。
高橋大輔氏 フジ・フィギュアスケート中継の顔に(産経ニュース)
2010年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔氏(29)が、フジテレビのフィギュアスケート(2016/17シーズン)中継の”顔”としてナビゲーターに就任することが9日、分かった。
 31日(日本時間)から5夜連続(後7・0)で地上波独占放送する「世界フィギュアスケート選手権2016」(米ボストン)にゲスト出演することも決定。14年の引退後初めて立場を変えてフィギュアスケート中継の舞台に戻ってくる。
 2年後に迫った平昌五輪のメダル争いをも占う今大会は、昨年惜しくも銀メダルに終わった羽生結弦の世界王者奪還をはじめ、今シーズンからシニアデビューを果たした伸びしろたっぷりの宇野昌磨、今年2月に行われた四大陸フィギュアスケート選手権で優勝した宮原知子、今シーズン大躍進の本郷理華、そして一年の休養を経て見事復帰を果たし完全復活が期待される浅田真央と日本勢は男女ともに豪華メンバーがそろった。フィギュア大国であるロシアやアメリカなど強豪国を相手に美しく厳しい戦いが待っている。
 高橋氏は「世界最高峰の戦いに参戦する日本代表選手を中継を通じ応援できることを楽しみにしている。皆さんが自分の力を発揮できるよう願っている」とエールを送る。
 同局スポーツ部の加納慎介プロデューサーは「世界選手権優勝(10年)や五輪銅メダルといった日本男子初の偉業を達成するとともに、プログラムに初めてヒップホップの楽曲を取り入れるなどパイオニア的存在である高橋氏だからこそ中継に携わっていただきたいと思った。臨場感あふれる中継をナビゲートしていただき、新しいスタイルの番組をお届けできれば」と大きな期待を寄せる。
今度のワールドからゲスト出演、来季からナビゲーターとして出演すると。
いや~私は純粋に楽しみです♪
インタビューや解説はうまくできるのかのう?という心配はありますが。。。最初は特に手に汗握りそう汗。
でもまあ、このニュースが流れた時の反応の方がもっとオモシロかったわ~w
ざわわ、ざわわ、ざわわ~♪
2014に大ちゃんがキッシング・ユーを滑ることがわかった時も、ざわわしていたけど、後になればなるほど「こりゃ別物だわ」ということになって、
「結局あの騒ぎはなんだったのか」
ということがありましたな!いや~ほんと、あれはなんだったのかww
今回も同じことになるに10000デアル。
ま、2000daysでは終始若きウェルテルの悩みになってましたがww
次シーズンもナビしてくださるそうですが、まだ起こってもいないことで取り越し苦労をする前に、この言葉を。
「あなた自身の許可なしに、誰もあなたを傷つけることはできない。」
~エレノア・ルーズベルト~
それでは~。
※コメ返は明日以降いたします~汗。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    >日々多額の羽生費を納めている我々は羽生藩民ってことでいいですよね??
    ↑んまいっ!!! よっ 日本イチ!
    年貢の取立てが厳しくてのぅ。しかも最近イナゴの大群にやられてのぅ。
    草の根一本生えとらんのだす。ち、チケ1枚取るのもどんだけ厳しいことか…
    なんとかしてくれいっ!殿!(←織田くんのコトじゃありましぇーん!)
    見ました。見ました。セリフつき見ました。
    古典的ではありますが、指の隙間から垣間見ました。
    えーと、世間的にはオッケーなんですよね?じゃ、いいっすいいっす(なにが?)
    とりあえず映画館でも指の隙間から見ようかなーと(ホラー映画かよ…)
    そして、大ちゃんがセセンのナビゲーターにぃーwwwww
    これ読んだとき、ニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよー
    どう絡むの?大ちゃん、選手にどう絡むの?…楽しみ以外の何モノもないwww
    ナビゲーターってのがイマイチよくわからないのですが、これってブラジルW杯の時の中田英寿ポジみたいな感じですかね?(…だ、ダイジョウブ。だ、大ちゃんはきっと上手くできるさ)
    でもナビゲーターになるくらいだから、ちゃんと選手全員の今季の演技は観といてくれよーとは思いますね。最近のインタで確か「選手の演技は観てません」って言ってましたから…
    >インタビューや解説はうまくできるのかのう?
    ↑できなくていいんです!w フィギュアスケーターですから、しゃべりが下手で当然とうぜーん。最近の解説者が異常だと思う。殿とかあっこちゃんとか上手すぎですもんね。本田先生とか荒川さんとか最初の頃は・・・でしたよねw
    そしてアンチを気にしすぎる人いますよね。で、そういう人の話を聞いたり、コメを読んだりしてわかるのは、その人自身がアンチ体質だったりするんですよ。本人は気づいてないみたいだけど。

  2. けいこ より:

    思ったほど真っ直ぐな棒ではなかった。
    名前名乗って、歩いて座っただけだからまだなんともいえないけど(笑)
    とりあえず、作品自体が面白そう♪

  3. ちいこ より:

    > >日々多額の羽生費を納めている我々は羽生藩民ってことでいいですよね??
    >
    > ↑んまいっ!!! よっ 日本イチ!
    >
    > 年貢の取立てが厳しくてのぅ。しかも最近イナゴの大群にやられてのぅ。
    > 草の根一本生えとらんのだす。ち、チケ1枚取るのもどんだけ厳しいことか…
    > なんとかしてくれいっ!殿!(←織田くんのコトじゃありましぇーん!)
    ワシものう、3月に入ってからというもの、何かと物入りでおひつの米もすっからかんでのう。
    殿はいま家老の欧左亜様と「くりけっと」なるところに参勤交代に行っているそうじゃ。
    >
    > 見ました。見ました。セリフつき見ました。
    > 古典的ではありますが、指の隙間から垣間見ました。
    > えーと、世間的にはオッケーなんですよね?じゃ、いいっすいいっす(なにが?)
    > とりあえず映画館でも指の隙間から見ようかなーと(ホラー映画かよ…)
    藍さん的には気になるところがあった模様ですな!やはりしなりですかな?
    映画館では横目で出番をお待ち申し上げる。
    >
    > そして、大ちゃんがセセンのナビゲーターにぃーwwwww
    > これ読んだとき、ニヤニヤ笑いが止まりませんでしたよー
    > どう絡むの?大ちゃん、選手にどう絡むの?…楽しみ以外の何モノもないwww
    そうそう、大ちゃんがどう絡むのかに興味津々w
    >
    > ナビゲーターってのがイマイチよくわからないのですが、これってブラジルW杯の時の中田英寿ポジみたいな感じですかね?(…だ、ダイジョウブ。だ、大ちゃんはきっと上手くできるさ)
    > でもナビゲーターになるくらいだから、ちゃんと選手全員の今季の演技は観といてくれよーとは思いますね。最近のインタで確か「選手の演技は観てません」って言ってましたから…
    見てなかったのかい?まるでパトリックのやうなことを。。。やりたい気持ちがまだ残っていたのだらうか。
    あっこちゃんはやりきったと言って引退したけど、そういう人は試合を楽しんで見てる印象~。
    >
    > >インタビューや解説はうまくできるのかのう?
    >
    > ↑できなくていいんです!w フィギュアスケーターですから、しゃべりが下手で当然とうぜーん。最近の解説者が異常だと思う。殿とかあっこちゃんとか上手すぎですもんね。本田先生とか荒川さんとか最初の頃は・・・でしたよねw
    大ちゃんなりの味わいが出ればいいよね!殿は最初からうますぎだったw
    >
    > そしてアンチを気にしすぎる人いますよね。で、そういう人の話を聞いたり、コメを読んだりしてわかるのは、その人自身がアンチ体質だったりするんですよ。本人は気づいてないみたいだけど。
    激しく同感!
    大ちゃんのセセンナビのことでなあ、いろいろ言っている方なあ、言っちゃなんだけど、言ってることが日頃きみらが忌み嫌っている一部の悪質なデーオタにそっくりやぞwwって思いましたなww
    日頃から異常に気にしている人達に、誰よりもそっくりなことを言うという。
    そっくりだから気になるんだろうな、近親憎悪かな。
    で、自分たちは違うと思っているんだな。。。いやそれ立派なアンチ体質だからwという。不思議や。
    アンチと信者はネガポジなんだな、と再認識しました。

  4. ちいこ より:

    > 思ったほど真っ直ぐな棒ではなかった。
    > 名前名乗って、歩いて座っただけだからまだなんともいえないけど(笑)
    >
    > とりあえず、作品自体が面白そう♪
    そうなの~思わず目をつぶりたくなるような棒じゃなかったのが良かった。ホッ。
    作品は笑いあり涙ありで面白そう♪

スポンサーリンク