PR

【追記 モデルナCEOインタで】大阪GPFは開催の方針で準備とな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】
先ほどモデルナCEOがインタビューでオミクロン変異株はワクチン効果が低下する可能性が高いと回答したとな。
。。。ちょっとこれはまだ油断を許さないかも?


ブルームバーグニュース
@BloombergJapan
https://twitter.com/BloombergJapan/status/1465556757346852865?s=20
モデルナのステファン・バンセルCEOは「オミクロン株」について、従来株に対するより既存のワクチンの効果がはるかに弱いとの見通しを示し、オミクロン株に特化したワクチンをまとまった規模で製造できるようになるまで数カ月を要するだろうと警告した。
@FT
が同氏の発言を引用し、報じました。
******************************
おはようございます~。


GPFは結局開催する方針らしいですね。スポーツ庁がその方針ならそうなんでしょうなあ。
そして地上波放送があるらしいですがいつ放送があるのでせうか、この状況ではスポンサーも2の足を踏みそう。
GPFには初日に行く予定ですが、とりあえず大阪で何を食べるかだけチェックをしていますw
ただ観戦のための1泊2日で帰る日には神社にもお参りする予定なのでそんなに時間ないだろなあ。
関西、大阪はお出汁を使ったお食事、おうどんなどが絶品なのでそういうのでもいいかな。
楽しみは神社へのお参りと大阪グルメだけですねw
あと試合ではシニア女子は公式練習だけ見られることがわかりました!これだけでも楽しみ。(今頃把握wやる気なしw)
ジュニア女子のロシアン女子軍団を見るのも楽しみ~。
ま、それだけですなw
ちなみにチケットトレードはやはりまだ成立していませーん。
Amazonへ

表紙:羽生 結弦 選手 ◎特大ポスターつき(570㎜×410㎜ 綴じ込み・四つ折り)
※ポスターのビジュアルは増刊と異なります。

【通常版】

年に1度のお得なセール 11月26日(金)~12月2日(木)まで開催中!

楽天へ

表紙: 羽生 結弦 選手 ◎特大ポスターつき(570mm×410mm 綴じ込み・四つ折り)
※ポスターのビジュアルは本誌版と異なります。
【増刊号】

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク