PR

【追記 スイハンが?】中国シチズンがサプライズ?/大阪JGPFからレヴィト選手が欠場

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】
中国ペアのスイハンが大阪GPFを棄権する噂があるらしいですね汗。
https://twitter.com/sasssurlaglace/status/1465464716243972103?s=20
日本でオミクロン株が出ましたし仕方ないですが、オリンピックを開催する中国が選手を派遣しないと判断したとなると。。。?と考えるとますます先々の各国ナショナル・北京オリンピックに向けての検疫を考えると大阪GPFはまずいのか?とも思いますなあ汗。
※あくまで現時点では噂の段階です。
******************************
こんばんは!
明日の0時からいよいよ12月。。。師走に突入しますね。時がたつのは早いものですなあ。
そして12月といえば羽生君のお誕生日月になりますよね、こういう時こそ賑やかに!
中国シチズンさんは12月7日に何かサプライズを用意しているみたいですね~。
これは楽しみですね~天地様をモチーフにするのかな?
https://m.weibo.cn/status/4709204214680097?
西铁城腕表 (weibo)
羽生结弦 #小C柚牛啦#
Big News:为了即将来到的生日月,猜猜小C这次准备了什么“惊喜”放送!
小提示:如果说“惊鸿”是「翩若惊鸿,婉若游龙」的惊艳相遇,“赤璧”是「赤子之心,谦谦如璧」的坚守初心,那么Ta则为我们带来了无尽的勇气。请西柚们跟着小C的节奏,放开脑洞尽情想象~
スクリーンショット 2021-11-30 214345
スクリーンショット 2021-11-30 214424
スクリーンショット 2021-11-30 214457
こちらは東京新聞の推し活に関する記事。
羽生くんファンの方の活動ぶりが紹介されています~これは凄い。


オリンピック公式さんからも羽生君が多く出てくるツイートが汗。
ちなみに今日放送されたNHKのうたコンでオリンピックをテーマにした曲が流れたのですが、その時流れた映像にもトリで羽生君が出てきましたよ~~やっぱりそうなるか汗。


そしてどうなるのか?と注目されている大阪GPFについて、JGPFに出場予定だったアメリカのIsabeau Levito選手が欠場になり、ロシアのAnastasia Zinina選手がインしたそう。これでプル様のエンジェルアカデミーの選手は3人出場になるらしい。
うーむ直前でもいろいろ出てきますなあ。


大阪GPFに関連して、
第71回全国高等学校スケート競技・アイスホッケー競技選手権大会は無観客での開催になる旨発表があったとのことです。
http://aomoriskate.ec-net.jp/71skateinterhigh2022/00_competition/covid/
大阪GPFの件については明日結論が出るかもですね(普通にやりそうな気もします)。
Amazonへ

表紙:羽生 結弦 選手 ◎特大ポスターつき(570㎜×410㎜ 綴じ込み・四つ折り)
※ポスターのビジュアルは増刊と異なります。

【通常版】

年に1度のお得なセール 11月26日(金)~12月2日(木)まで開催中!

楽天へ
☆12月1日はエントリー後ポイント3倍デー☆

表紙: 羽生 結弦 選手 ◎特大ポスターつき(570mm×410mm 綴じ込み・四つ折り)
※ポスターのビジュアルは本誌版と異なります。
【増刊号】

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク