PR

羽生君のプロフアップ!でさらに動悸が。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

圧倒的に輝いてえええー---!!(錯乱)
ハイすいません。
なんだこの情報過多wwww
用事をすませている間にもろもろきておりますね!(お出かけ中も落ち着きませんでした汗)
もう18時をすぎているので今日の万が一情報はもうないでせう(通常は定時内にマスコミに情報を投げ込むものなので)
加えてフジスケで羽生君のプロフィールがアップされてもう感無量。。。。この時を待っていましたー(´;ω;`)。
フジスケ-羽生結弦
かっこいい~!
スクリーンショット 2021-12-20 174009
こういうのはちゃんとスクショして保存しておきませんと。
(大切にしている写真はスクショしていいものかと思いましたので掲載しないこととしました)
スクリーンショット 2021-12-20 180353
一番のお気に入り写真で小さい時の都築先生と山田先生と一緒に写っている写真を『一番大切にしている写真』と言って見せてくれてありがとうですよ。。。こうやって原点に立ち返りながら練習しているのでしょうか。
「ファンの皆様への一言」では、
『応援していただき、本当にありがとうございます。
応援してくださった方々の想いのおかげで、今スケートができているのだと実感しています。一生懸命、頑張ります!』

とな。。。一生懸命頑張るならこちらも一生懸命応援するだけでありますよ。。。
あ、すいません仙台放送サイネージ→味の素キャンペーン→フジスケ新プロフィール公開ときて動悸がが。
あーどうしよッッ
加えてSNSでも話題になっていましたが、こちら。
スクリーンショット 2021-12-20 175658
未定。。。。?NHK杯のパンフレットですでにプログラム紹介されていたのに?という。
まあ単にフジスケさんの資料にプログラムを書かなかっただけかもしれませんがのう。うっかりはにゅ?
こちらもちょっとドキドキ。
フジテレビの放送スケジュールも続々とアップされまして、12月22日(水)18:30からの開会式・抽選会はフジスケで生中継、昨年もあった360度ウォームアップカメラも用意されているとのこと。
また、オリンピック代表会見も12月26日(日)22時頃からフジスケで配信するとのこと。
これは高まりますわー--!!
フジスケHP
羽生結弦の今季初演技は…北京オリンピック代表が決定!『全日本フィギュアスケート選手権2021』4夜連続生中継
12月23日(木)~26日(日)『全日本フィギュアスケート選手権2021』

2021年12月20日(フジテレビビュー!)
<番組概要>※地上波
『全日本フィギュアスケート選手権2021』
放送日時:
「女子ショート」
12月23日(木) 19時~ 生中継
「男子ショート」
12月24日(金) 19時~ 生中継

「女子フリー」
12月25日(土) 19時~ 生中継
「男子フリー」
12月26日(日) 19時~ 生中継

「ペア・アイスダンス」
12月26日(日) 26時40分~
「メダリスト・オン・アイス2021」
12月27日(月) 15時45分~ 生中継

特別番組『全日本フィギュア アイスダンス決着生中継!&男女フリー最新情報』
12月25日(土) 15時35分~ 生中継
<配信概要>
開会式・滑走順抽選会(番組公式HP「フジスケ」にて)
12月22日(水) 18時30分ころ~

「#スケーターとつながろう」配信(番組公式HP「フジスケ」にて)
12月23日(木) 14時50分ころ~
12月24日(金) 15時30分ころ~

12月25日(土) 15時40分ころ~
12月26日(日) 15時30分ころ~
12月27日(月) 15時ころ~

ウォームアップエリア360度カメラ配信(番組公式HP「フジスケ」にて)
12月23日(木) 13時50分ころ~
12月24日(金) 14時30分ころ~

12月25日(土) 14時40分ころ~
12月26日(日) 14時30分ころ~
オリンピック代表会見(番組公式HP「フジスケ」にて)
12月26日(日) 22時ころ~

そしてミニ情報として、どうやらネイサン君はショートをラ・ボエームに戻すようですな~。
海外掲示板のRedditによるとフリーをロケットマンに戻すというお話も一部あるらしい。
まあそれはそれとして、では北米掲示板Redditの反応はというと、皆さんてっきりキャラバンだと思っていたらしく、半分くらいは「え??」な反応。。。「過去プロの中でも一番いいプロとは言えない」という声が半分くらいありーの。過去プロにするならキャラバンにしてほしいという声結構あり(半分以上。。。)。←動画を見た上での反応。
全日本前にあまりネガなことは書きたくないので、Redditの反応のみお伝えしておきます。(ちなみにRedditの読者はほぼ地元北米の方々で理性的な書き込みが多くて匿名の日本の5chとは全然違います。登録制の掲示板だからでしょうね。)
↑全日本前ですのであまりネガなコメントはお控えくださいますようお願いいたします~。
PS:遠征の事前準備・家のこと・情報過多により今日から全日本選手権・MOIが終るまでコメントのお返事は控えさせていただきたいと思います。申し訳ございません~(お返事可能な時は散発的にするかも?)
Amazonへ

☆新刊 フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.1
2021-2022シーズン前半特集号☆


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    明日のスポーツ報知羽生くんの大特集だそうです♪
    羽生くんにはとにかく無理をしてほしくないですが出場するなら全力で応援します!
    寒いですし体調には気を付けて観戦楽しんでくださいね~
    この寒波は羽生くんにとっては追い風だと思ってます羽生くんが最強で運も良い年ってだいたい大雪とか猛吹雪とか激寒な時が多いですから♪

スポンサーリンク