PR

もうすぐ100万回再生?凄すぎな羽生君フリー公式動画。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


速報! 男子FS 1位 羽生結弦選手<ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】(フジテレビ SPORTS)

【全日本フィギュア選手権2021】速報!12/26 男子FS 1位 羽生結弦選手<ノーカット>(FNNプライムオンライン)
これは本当にびっくり!
フジテレビの羽生君のフリーのオフィシャル動画(フジテレビスポーツ)は現時点で
12月26日に動画アップされて2日も経過していないのに
約96万7千回の再生回数((((;゚Д゚)))))))
さらにあらゆる言語で1000個以上のコメントがついています。
というか日本語の方が少ない??日本のファンは録画をテレビ画面で見られるからかな?
これはアメージング!!
ちなみにコメントの半分以上がロシア語なのですがw
ちょうどロシアナショナルも開催されていたから相乗効果なのでせうか??
と思ったらショートのロンカプも93万再生回数超えているー-!
FNNプライムオンラインの動画も合わせたらSP・FS合わせて321万回再生超えてます!(コメントで教えていただきました!)
そしてフジテレビスポーツの動画の方にはコメントが1000近くついています!
(こちらもほぼ海外)
まさにワールドワイドな人気・評価ですよね!
まさに『芸術とは衝撃である』を体現しております。

速報!男子SP 1位 羽生結弦選手ショートプログラム <ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】(フジテレビ SPORTS)

【全日本フィギュア選手権2021】速報!12/24 男子SP 1位 羽生結弦選手<ノーカット>(FNNプライムオンライン)
Amazonへ

恒例の羽生君特集キター!
家庭画報 2022年3月号 特別企画「羽生結弦 フィギュアスケートと生きる」


☆新刊予約開始 Number(ナンバー)
「フィギュアスケート 北京五輪シーズン特集 氷上の奇跡。」


新刊 フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.1
2021-2022シーズン前半特集号


KISS & CRY特別編集 羽生結弦
POSTCARD BOOK “Hearts”(仮)予約開始



ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    ロンカプはフジテレビ公式のFNNプライムオンラインのYouTubeアカウントでもアップされておりこちらは118万回を突破してるので合計210万回以上再生されてますよ~。同じ動画を2ヶ所に分けて載せるの謎ですがw
    本当に凄いですよね♪たくさんの方が見てるのはもちろん、羽生くんの演技って何回も何回も見たくなるからだと思います。これは羽生くんの演技が芸術であり人を虜にするものだということ、彼が本物のスターだからだと思います

  2. まあさ より:

    ずっとフォローさせていただいています。斬新な切り口と暖かみのある語り口が好きです!
    SportsNaviの動画もSPが664万回超、FSが687万回超です。ものすごい再生回数ですね。
    こんなにも求められていたんだなと思いました。
    https://sports.yahoo.co.jp/video/player/6058624
    https://sports.yahoo.co.jp/video/player/6068557

  3. よっしー より:

    もちろん「天と地と」も素晴らしかったのですが、みんなの意識が4Aに行ってしまい全体的な素晴らしさメーターがやや下がり気味(?)だったのがちょっと残念でした。
    でもFSフィニッシュした時は冒頭の4Aのことを忘れてしまうくらい感動に打ち震えましたね・・
    ロンカプは「初演」だったこともあり、やはり世間的にも自分的にも衝撃がすごくて最後のステップの前の右手を横に突き出し、ぐるっと1回まわして・・の一連の振付けに痺れました!これだけの人たちが「見たい!」と思える選手いないですよ・・
    きっとフィギュアスケートに興味のない人も見たくなる、そんな演技でしたよね。
    羽生くんの描いた予想図とは少し違って、北京五輪に出場することとなりましたが
    これは神様が「五輪でもう一度このプログラムを世界に披露するのです・・」とどこかで唱えたんでしょうね(妄想)
    五輪はフィギュアスケートに興味のなかった人も見る機会。
    もっともっと羽生くんの素晴らしさを全世界に伝えたい!今はそんな気持ちです。

スポンサーリンク