PR

MOIのパンフ通販がある~!/アイス・プリンス呼びのAFP通信 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メダリスト・オン・アイスのパンフ通販が1月7日からHMV&BOOKS onlineで開始となります!
わたすはMOIを見に行ったんですがJRのトラブルで会場への到着が遅れて購入できず。。。涙。
これは何としても購入したい。


全日本の余韻に浸っていますが、日々うつろい北京オリンピックのニュースが続々と入ってきております。
なんと朝日新聞さんはすでに北京オリンピックのマスコミブースに入っているとのこと!?
ですよね、試合開始から2週間くらい前から入村する選手もいますもんね、ということは競技によっては1月の第4週(1月16日~22日)から入村する選手もいるかもしれませんね?
いや~これはドキドキですよう。


日本オリンピック公式さんから先日の全日本代表会見の動画がツイートされました。


朝日新聞さんは平昌オリンピックで羽生君の特設サイトをつくっただけあって充実の取材・記事の制作ぶりです。
特に平昌オリンピックは怪我でどうなるかわからない中でのあの特設サイトだったので、当時非常に嬉しくありがたく読んでいました。
羽生君も記事を制作された後藤記者に「ありがとうございました」と声をかけていましたよね。


そして外信のAFP通信も北京オリンピックの注目選手に羽生君を!
しかも『ICE PRINCE』呼びですよう。。。やっぱり羽生君はキングというよりプリンスな感じですよなあ。
そして絵もちゃんと羽生君のカッコよさがわかる絵になっていますw
かわいくないですか??
ハットトリックという表現もいいですよね、フランスの通信社らしくサッカー用語を使うところがいい。
スクリーンショット 2022-01-05 205048


そういえば、長いこと羽生君以外で男子シングルでは『プリンス』呼びされるスケーターがいないことに気づくw
やっぱり見目。。。お口チャックw
実力と容姿、メンタル、運が全部揃っている選手ってほんと稀なんですよね。
そして、1月7日(金)から全米の女子SPが始まりますが、情報とあと何より試合視聴の感想をあげていきたいと思います~。
観客はどれくらい入るのでせうかのう。
amazon
Number フィギュアスケート・クライマックス2021-2022
北京五輪シーズン特集


新刊予約開始 家庭画報 2022年3月号
特別企画「羽生結弦 フィギュアスケートと生きる」


新刊予約開始 フィギュア・スケーターズ24
巻頭特集 羽生結弦 人類初の挑戦へ! !


フィギュアスケート全日本選手権2021
男子シングルセット (ニッカン永久保存版)


フィギュアスケート全日本選手権2021エキシビジョン
羽生結弦セット (ニッカン永久保存版)


楽天
☆5日はエントリー&楽天カード使用でポイント5倍の日☆
ANA’s Sky Kitchen おうちで旅気分!!
ANA国際線エコノミークラス機内食
メインディッシュ ハンバーグ フェス

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    気品、礼節、知性、友愛の全てが揃っているプリンスは現実にもそうそういないのに、実力と精神と運を持ったアスリートにプリンスとしての資質全てが備わっていることが有り得ない事なのに、羽生くんのせいで当たり前のように思ってしまい、つい他の選手と比べてしまう事もあって…いけない!いけない!羽生くんが特別というより異常なのだと自分に言い聞かせる日々です(笑)

スポンサーリンク