PR

KISS&CRY最新号のシェイさんインタ良かった!/2月1日の公式練習時間を確認

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
平昌前ほどではないですが、今日になってにわかに平昌前に近いような心持ちになってきましたあああああ!
まあ、うん。羽生君は震えながら応援しているくらいがええんやで。。。と思っておきます。。。うん。
そう思っていましたら、あきらめ気味だったANAのバナータオルが届きました~\(^o^)/
202201311958500f9.jpeg
202201311958570f4.jpeg
しかしこれで一気に試合感が高まりドキドキしてきましたたたた。
こちらをテレビ前アリーナでふりふりしつつ、ゆづプーさんと平昌オリンピック会場からお連れしたスホランぬいぐるみと一緒に応援する予定でおります。
そしてますます毎日のトイレ・玄関などの掃除に気合が入っております!
(そのためにブログの更新も遅くなっていますw)
そして、本日発売になったキス&クライの最新号を購入しまして読んだのですが、
これは。。。。お写真も内容もすごー-く良かったです!!
特にシェイさんのSPロンカプの制作過程のお話は必読です!ロンカプに秘められたストーリーにも胸が熱くなりました。
これは北京オリンピックが開始される前に御一読されることをお勧めしたいです。
そしてツボだったのは、羽生君はちゃんとクリケットと密に連絡を取っているのだなというところでした~。
掲載されているお写真も美だったりかわいいお写真ばかりでツボでした。
写真につけられているキャプションも面白くていいですよ~。
amazonでは売り切れとなっています!
購入される方はお急ぎを。
楽天

そして、明日の公式練習に羽生君がいきなり登場するかもしれませんので時間を確認~。
ほぼ自分用w
Music Rotation(ISU)
スクリーンショット 2022-01-31 193544
明日2月1日はグループ5は日本時間で
10:10~10:45(MR)
17:35~18:10(PR)

ですね~。
羽生君の曲かけは午前中の練習では2番目、午後の練習では3番目となっております。
ドキドキ。。。
夜中に放送されたフジのニュースαで「日本のシングル選手は近日中に到着予定」と言っていたそうなので2月1日出発なのかな?さすがに明日には出発しないとまずいですよね汗。ロシア並みの遅さなので大丈夫か気になっちゃうなあ。
でももしかしたらということはあると思うので、2月1日の公式練習の時間帯から要チェックや!
👇
ちなみにロシアチームは明日の朝ロシア合宿地から北京に移動するそうですので、羽生君達は今日中に到着していると思います。
団体戦までにメインリンクで練習できるのが明日を入れて2回なんですよね(後は練習リンク)
仙台市役所にも応援看板が設置されました~。
これは嬉しいですよね。


NHKのこのサイトもいいです!


ちょいもう現地本気モードになってきましたのでwwここまでにいたしとう存じます~。
明日は早起きして家事を終わらせてツイートから流れてくる情報に一喜一憂することになりそう??
amazon
新刊予約開始 2月3日発売!
Number(ナンバー)1045号「北京五輪プレビュー 北京に跳べ。」
冬季オリンピック開幕直前特集
北京に跳べ。
[密着ドキュメント]
羽生結弦
「フェノメノンの証明」
[インタビュー]
野村萬斎「羽生結弦へのエール」


amazon
新刊予約開始!2月3日発売 フィギュアスケートマガジン
北京五輪プレビュー号


楽天
2月1日発売 家庭画報 2022年3月号
【特別両面ポスター付き】
栄光の軌跡メモリアル
羽生結弦 フィギュアスケートと生きる
誌上特別公開 羽生選手書き下ろしメッセージ

楽天
2月4日発売! KISS & CRY特別編集
羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントE様へ
    バナーのことありがとうございます!
    ちょっとこれ掲載して良かったのかな。。。と思いましたがこのバナーでいい気をおくろうと思います~。
    キス&クライに掲載されていたシェイさんインタ良かったですよね!こんなに真摯な気持ちでプログラムをつくったのかと思うと涙が出そうに。
    フリーの日がテレビ前アリーナですか?テレビ越しに一生懸命応援しましょう~♪
    羽生君の入国ですが、ライブニュースαでシングル選手は近日中に到着予定と言っていたみたいですし、かお君のインスタライブに鍵山君も顔を出していたそうで??明日出発なんでしょうかね~というか明日には出発しないとまずいですよね汗。
    E様もコロナにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ~。

  2. Mariko より:

    今日出発だと思います。しょうま君も昨日明日出発ってようつべでいってた。
    ということは、皆シングルは今日かな?
    団体戦はまたわからなくなりましたー。
    羽生君は前日さっと調整とかできるのでいいと思います。
    楽しみですね!

  3. ちいこ より:

    Mariko様コメント・情報をありがとうございます~。
    羽生君&日本シングルチームの到着のニュースはまだこないですね~。
    そうそう、団体戦はちょっと誰が出るのかわからなくなりましたね。
    フリーは鍵山君かなと思いますが。。。

スポンサーリンク