PR

羽生君のコメントッ!キター!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


羽生結弦 コロナ禍の難しい状況での五輪…「その中での演技を大切に大事に」開幕にコメント
2022年2月4日 21時0分(スポーツ報知)
北京五輪が4日に開幕した。フィギュアスケート男子で94年ぶりの3連覇がかかる羽生結弦(ANA)が、日本オリンピック委員会(JOC)を通じてコメントを寄せた。
 「このような状況の中で、オリンピックが開催され、その舞台で演技できることに、さまざまな気持ちが存在しています。自分自身が感染しないように、感染を拡大させるための起因とならないようにすることと、競技に集中するための時間や、十分な呼吸が必要な場面などを高いレベルで両立することは、とても難しいことだと思います。そして、私たち選手の安全な空間を作ることも大変なことだと思います。その中での演技をとても大切に、大事にしていきたいと思っています」

 男子ショートプログラム(SP)は8日、フリーは10日に行われる。
と、とりあえず出場するらしいということだけは確認できましたな(息切れ状態)。
今日の午後あたりから様々なニュースが入ってきて、最終的には『我、ピエロなり』状態だなと思ったわけですがwやはり情報も最終確認は必要だなーと思った次第ですw
正直胃に穴状態でしてw
「今回は平昌オリンピックほどじゃないし~(ハナホジ)」だったのが1日で一気に形成逆転ww胃に穴です!
まああとはもう羽生君ご本人の登場を待つほかなし。。。今騒いでも明日『。。。ピエロだったな。。。』となる可能性大ありだと思うので、今回はコメント欄を閉じておきますね~。
寝る前にミルクを飲んで夜はぐっすり寝よっと。
もしかしたら明日朝から怒涛の情報の嵐になるかもですからな~。
それにしても開会式の全体的な色調が「天と地と」味ありませんか??
きっと相性がいいと信じていますッ!!!
羽生君いけるよいけるー----!!!
できるよできるー----ー!!!

2月3日発売
Number(ナンバー)1045号「北京五輪プレビュー 北京に跳べ。」
冬季オリンピック開幕直前特集
北京に跳べ。
[密着ドキュメント]
羽生結弦
「フェノメノンの証明」
[インタビュー]
野村萬斎「羽生結弦へのエール」

楽天

amazon

2月3日発売 フィギュアスケートマガジン
北京五輪プレビュー号

楽天

amazon

楽天

楽天

楽天
本日2月4日発売! KISS & CRY特別編集
羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク