PR

an・an増刊は羽生君表紙ッ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日から3月、弥生の月ですね~。
私も確定申告を神速でしようと思っていますので(←遅いw)コメントのお返事がしばらく滞りがちになるかも??
なにせ確定申告をし始めたのが去年以来2回目なので慣れていませんw大学卒業以来ずっと組織で年末調整だったものでw
去年は国税庁のWEBで申告したのですが、これは本当に便利でしたわ~今年はマイナポータルでやってみようと思っています。
ということで、またまた羽生君表紙の雑誌の情報がきました~!
なんとまたまた
an・anの増刊号スペシャルエディションです!!
20220301123224f79.jpeg
美でございますー---!!🥰
青空をバックに桜と雀の衣装を着ている羽生君は弥生の月の雑誌の表紙にふさわしいですね。
タグに#イケメンがww
👇
羽生結弦選手:北京五輪滑走後の晴れやかな表情が「anan」表紙に 15ページの特集も
2022年03月01日
フィギュアスケート男子シングルの羽生結弦選手が、3月9日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2290号スペシャルエディションの表紙と誌面15ページにわたって登場することが3月1日、分かった。表紙のビジュアルには、北京五輪の「フィギュアスケート男子フリー」で、NHK大河ドラマ「天と地と」(1969年)のテーマ曲にあわせて演技を終え、晴れやかな表情で会場にあいさつしている写真が採用された。

誌面には昨年12月の全日本選手権と、今年2月に行われた北京五輪の様子を掲載。全日本選手権で初披露となったショートの新プログラム「序奏とロンド・カプリチオーソ」のほか、「天と地と」「レット・ミー・エンターテイン・ユー」の演技を振り返る。北京五輪は「天と地と」、優雅な滑りと楽しげな表情を見せた「春よ、来い」の様子を収録した。
 同号の特集は「太もも&股関節」。ストレッチやエクササイズ、サロン、セルフケアアイテムなど、さまざまな方向から、太ももと股関節を正しく整えるためのトピックスを紹介する。モデルで女優の堀田茜さん、アイドルグループ「AKB48」本田仁美さんらも登場する。通常版の表紙は人気グループ「ジャニーズWEST」が飾る。
通常版は「ジャニーズWEST」さんが表紙ですので、お間違いのないように~。
これは本当に早めに予約しておいた方がいいかも?
楽天
本日1日はエントリー後ポイント3倍デーです!
楽天の方が1円安いですw

amazon

銀座メゾンKOSEさんの羽生君壁ラッピング~🥰
はああこれは素敵!
TOKYO在住の方羨ましいです!


そして、いよいよきました。
IOCがロシアとベラルーシ除外を勧告。
これはISUの競技会も出場は無理でしょうし、当然モンペリエワールドも無理でしょうな。
まー羽生君は足の怪我があるので出場しないでしょうし(ネイサン君もエントリーしていないだろう情報あり)どうでもいいかなw
昨日エントリー締切だったので今日、明日にはエントリー発表があるのであろうか?


ここ最近のロシアの動きで
子供の頃はヨーロッパ行きの飛行機はアンカレッジ経由だったこと、ロシア上空での民間機の撃墜事件が結構頻繁にあったこと、ロシアに行ったことがある人がほぼいない状態だったこと(今の北朝鮮のようなイメージ)を思い出したわ汗。
2018年平昌オリンピック、2019年ラグビーワールドカップのあの何の制限もなかった頃の大熱狂を思い出してうるうるきています。
************************
【しばらく固定】
オリンピック公式チャンネルで
羽生君のショートとフリーの動画があがっております~とっても素敵な演技ですよ!
見ましたけど音響が凄く良くて会場の臨場感が伝わります。
ぜひYouTube上で見られて『いいね』をお願いします!
👇
Hanyu Yuzuru’s#Beijing2022ショートプログラム!⛸
2022/02/21(Olympics)
The free program of Hanyu Yuzuru’s #Beijing2022 ⛸
2022/02/21(Olympics)
ISUが五輪で印象に残った瞬間の投票を受付しているとのこと。
羽生君のフリーと4Aへの挑戦がエントリーの中にあります!
投票した人の中から2名に、22/23か23/24シーズンの好きな試合のチケットが当たるとのことです。
(なんか結果は見えているような気がしますがw)
Beijing Memorable Moment(ISU)

************************
amazon
3月23日発売!KISS&CRY
北京五輪Premium号 ワイドサイズ版
独占インタビュー/都築章一郎、シェイ=リーン・ボーン、
本田武史、無良崇人


amazon
いよいよ3月24日発売!
田中宣明撮影 羽生結弦ダイアリー ALWAYS WITH YUZU
2022.4-2023.3 WEEKLY DIARY


amazon
3月9日発売!フィギュアスケートLife
Extra 北京オリンピック2022
ジスランコーチと都築先生からのメッセージあり


楽天

楽天
2月28日発売! フィギュアスケートマガジン
北京五輪大会結果号

amazon
Number
完全保存版 北京五輪熱戦譜。
※パトリック、バトルからのメッセージあり


楽天

amazon
3月7日発売! フィギュア・スケーターズ25

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク