PR

雪肌精インスタライブは14日に!/フィギュアスケートマガジン北京五輪総集編発売 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
超遅情報ですが、昨日雪肌精のインスタライブのお知らせがありましたね~。
収録したのはオリンピックの後なのでしょうか。。。それもまたドキドキ。
これで最終回なんて寂しすぎます汗。
さっそくスマホのGoogleカレンダーに書き込みいたしました~このアプリは30分前になるとアラームが鳴るので超便利なんです。
【予告】3/14(月)20:00~配信🌙💜
#雪肌精みやび × #羽生結弦 選手
『#羽生結弦のみやびやかなひと刻』
第六夜のテーマは[原点回帰]。


インスタストーリーにも🥰
https://www.instagram.com/stories/sekkisei.official/2788587656307516558/
スクリーンショット 2022-03-07 191937
Angel Jordanさんのツイートより。
https://twitter.com/AngelJo84317699/status/1500850382179684359?s=20&t=N0SHcDTdzV7cfFPlHb7awQ
中国で『妖精のようなフェイスをした選手』シリーズで掲載されたのが
羽生君と谷 愛凌さんと誰かw(わかる方教えてください)
やっぱり中国では妖精さんのような色白華奢なお顔・スタイルが人気なんでしょなあ。
見たところ、まず「色白・美肌・男性は長身手足長族」が大前提らしい。
日本のJKルックが大流行している(していた?)らしいけど、そのあたりも関係するのでしょうか?
中国。。。。わかっているじゃあないですか!!!
FNQXd9lUYAAZFAV.jpg
フィギュアスケートマガジンさんから北京五輪総集編が3月11日に発売されます!
発売されてから大分日にちが経過しましたので、近々先日発売された北京オリンピック男子特集のレビューをしようかと思っております。
フィギュアスケートマガジンはやっぱり臨場感が違うんだよなあ。


amazon
3月11日発売!

amazon
3月9日発売!
フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022
ブリアンコーチ・都築先生のインタあり


羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
3月23日発売

amazon
※楽天ではすでに在庫切れになっていますのでお早めに


3月24日発売! 羽生結弦ダイアリー
ALWAYS WITH YUZU

amazon

3月23日発売!KISS&CRY
北京五輪Premium号 ワイドサイズ版
独占インタビュー/都築章一郎、シェイ=リーン・ボーン、
本田武史、無良崇人

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク