PR

はにゅドゥンドゥンきたわああああ!リウ君神!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日の夜に
きたわああああああああああ!

リウ神降臨!!!
👇
リウ君のweiboより
https://m.weibo.cn/status/4746604169139342?
動画もあるよというcelさんのツイート(すみませんリンクだけ貼らせていただきます)
https://twitter.com/noodletango/status/1502936782639271941?s=20&t=p-X-iiiCCI6FRd9rxNByvw
もういっそのことアイスダンス組んじゃってもいいんじゃないかな?
ああ、いいんじゃないかな?(錯乱)

ていうか、羽生君ポジションめっさ綺麗じゃないかね?ww
そして何ら違和感がないのが。。。恐ろしい子。。。。。!
はにゅ君も結構重いだろうに。。リウ君乙乙じゃよ!w
d1a264fely1h08c10k9wuj22c03404qr.jpg
d1a264fely1h08cgxggc0j20u01sw7na.jpg
自撮りはにゅドゥンドゥンもきたああああ!
なんでもこの写真を見たい人が多いと思うけど、誰に託せばいいかわからないからリウ君投稿をお願いということでお写真を託したとのことですお。
ふふふ、Twitterで「ドゥンドゥンツーショットを見たい🥰」と騒いでいたこともお見通しとな?w
というか、このお写真をやり取りできるということは、羽生君はwechatアカウントかInstagramアカウントを持っているということでせうか?(中国は制限が多くてわからんwFacebook、Twitterは駄目なんですよね。)
かわえええええ~なごむ~~🥰
d1a264fely1h08caiaf18j20u013ygzd.jpg
準備運動はにゅ??
何でも全力投球でございます~。
d1a264fely1h08cnffn6dj20u0190qig.jpg
d1a264fely1h08cngmd0bj20u0190ncp.jpg
はあああ、ウクライナ情勢がどうなるか気になるところで、
このような写真を見せていただくと和みますなあ~。
平和と健康が一番大事ですわ。
リウ君ありがとうございます!!!
amazon
3月11日発売

amazon
3月9日発売
フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022


楽天
私は姉家族の姪っ子・甥っ子にもプレゼントしました~。

amazon
3月9日発売 ananスペシャルエディション

羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
3月23日発売!

amazon

amazon
3月24日発売!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    みんながBDDのツーショット写真見たい!って思ってるのわかっててくれたんですねー。
    羽生くんもみんなみたいに自由にSNSやりたいだろうなあ・・
    ホントポーズ美しすぎて羽生くんのアイスダンス見たい!(女性側ですけど・・)
    これも「ああしようこうしよう」と二人でわちゃわちゃしながら撮ったんでしょうねえ。
    リウくんが発信してくれる前提で。
    ありがたやありがたや(^.^)

  2. 通りすがり☆ より:

    ファンの贔屓目ではなく、本当に羽生くんのポジション美しすぎます!
    頭が小さく手足も長くスタイルいいから、余計にバレリーナみがぁぁぁ〜
    こんなに絵になる男性カップル競技なら観たい…

  3. ちいこ より:

    よっしーさんコメントをありがとうございます~。
    羽生君がみんなとわちゃわちゃしながらSNSのことも知っていてリウ君を通じて発信してくれるのが嬉しいですよね。
    ありがたやです~。

  4. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    ほんと、コメディでも何でもなく普通に絵になっているところが凄すぎません??
    しかもすっぴんでござーますのよー--!
    アルゼンチンタンゴでは男性カップルバージョンもあるそうですし、いいんじゃない?
    と思ったりして。
    アイスショーで見てみたいー-。

スポンサーリンク