PR

2面ぶちぬき!とシェイさんのメッセージに涙😿。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
朝から自宅に裏あたりの草取りをしておりましてね~(こればっか)草取りをすると綺麗になって気持ちがいいですね!
暑くなってくるとより大変になってきますので汗
今の内にせねばなのです。
超遅情報ですが、今朝SNSで見かけた読売新聞と日刊スポーツを買ってきました~。
うおおおおこんな2面ぶちぬきで広告とは凄くないですか?
しかも裏面には西川さんの広告でござーますよ。
日刊スポーツさんも羽生結弦展2022の記事と下面には味の素さんの羽生君広告を掲載!
ありがとうございます!
20220330144110de5.jpeg
裏にはこんなにかわいい枕ぎゅッな羽生君がおりましたのよ~。
202203301506088d4.jpeg
日刊さんの記事もいいですね!
20220330144116d4d.jpeg
日刊スポーツさんは明日はあの2012ニースワールドから10周年ということで、節目の記事を作成されるとのこと。
こちらも楽しみにしております~。
(あれ?モンペリエワールド陣のことは。。。。?)


そして美術展ナビさんから
『羽生結弦展2022』のお知らせが。
日本橋高島屋S.Cの入場予約が4月2日(土)午前10時から開始されるとのこと。

そして、会期中お一人様につき1回限りの予約になるとのことです。(予約人数は、1回につき2名まで)
関東方面の羽生君ファンが大集結すると思うのですが、予約はどうなるのか??(瞬殺の悪寒)
こうご期待!
【日本橋高島屋S.Cオンライン事前日時予約】
■4月2日(土)午前10時 予約受付開始:4月20日(水)→30日(土)入場分
■4月9日(土)午前10時 予約受付開始:5月1日(日)→9日(月)入場分

高島屋S.C 羽生結弦展2022オンラインサイト


あー-でも仙台にしようと思っていましたがちょっと待てww
多分仙台での開催って全国から大集結しますよね、しかも最後の開催だからもし予約が取れなかった場合悲劇ではww
うーむ、東京、次回の富山の予約状況を見て考えてみますか。。。うむ。
富山が瞬殺だったらやばいww
そうそう、思ったのですが羽生結弦展2022が開催される北陸の県って富山県と新潟県なんですね。
今年のFAOIは富山と新潟での開催はありませんがこういう形で繋がりがあるのはありがたいですよなあ。
あー---前回富山で開催された時に行けていたらなあ、富山は美しくて大好きなんです。
ふわあああ展覧会オリジナル写真集(2640円)も良き!
美でございますううううう!
3lvgcklrbq8lfktb-a17a716a82cbb868a7b8b45f8f9601fa.png
どうしようかと迷っていたクワドラプルアクセル(表紙がのう)。
購入された方によりますとシェイさんのインタビューが8ページもあり、内容も他の雑誌にはない凄く濃いものだったとか。
ほか刑事君が4Aのことを、三浦君も羽生君のことを熱く語っていたとのことでちょっと気になっております。
皆さんシェイさんのメッセージ動画見て見て~~!!!😿
泣くよこれ!!!
シェイさんも羽生君を愛してくださってありがとうございます、感謝します!😿
あ、ぽちっとな。(ちょろい)
(ツイッターで感想を検索したら羽生君の記事が意外に多いと嘆いている(w)アンティーの感想を見かけたので買う決心をしましたwレアだと思うので到着したら支障がない程度のレビューをしたいと思っています。)


興味がある方はこちら
👇
amazon

楽天
今日はエントリー後ポイントが2倍の日です!

楽天
羽生結弦展共に前へグッズ購入はこちら。
☆本日3月30日はエントリー後ポイント2倍の日☆

👇

楽天

amazon

楽天

amazon

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


楽天

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク