PR

最新はにゅ君の白壁通信キターーーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超遅ですが羽生結弦展とスケート連盟のツイッターアカウントで羽生君の白壁通信きましたーーーーー!


展示されている衣装はノッテ・ステラータとわかめレクイエムと悲愴とな??
これは見たい。。。悲愴は確か平昌後の羽生君展覧会で見たけど凄くきれいで見とれたんですよね、ノッテ・ステラータが一体どのような構造のコスチュームなのか細部を見たい(あきぐあいも含め←)いえ、ジュヴァーンがどうなっているのか気になりません?ノッテステラータ衣装。。。
そして目をむいたのが
>『衣装のマネキンは、女性用でも入らないほどの細身のため、特注したそうです。』
お、恐るべしはにゅうゆづる。。。。。。。。。。絶対に隣に立ちたくない!!
比較で全てが横にデカく見えそうじゃんようそうじゃんよう
巡回で宮崎と福岡にもきてくれるそうだからその時に行こうかな、コロナ対応で遠出はあまりしたくないですし。
公式HPでは「多くの地域での開催を予定しております。開催が決まり次第、順次発表いたします。」と記載してあるので地元でも開催してくれたら嬉しいな~(´ω`人)
マスコミに展覧会場を公開したことがNHKの夜9時のニュースで放送されまして、日テレ関係の巡回展なのにNHKのニュースになるのがまた凄いですね。
そしてスケート連盟のツイッターで羽生君の(多分)最新のお姿きましたーーーーーー!!


壁もジャスも肌も白いーーーー!
白い肌に黒い前髪はらりで白雪姫だよよよ(うそ)。
前髪が長い。。。。もしやロックの香り?オールバックくるーーー?と期待が高まるるる!
たぶん全日本は今のところ出場と見込まれますよなあ。
まあスケート連盟が当初PCR検査をしていなかったことそのものに驚きましたが、フィギュア・スピスケ共に検査をされるそうですし、これ以上関係ない超多忙な自治体だの殺人的に忙しい厚生労働省だのほぼ業務妨害だぞな医師会だのに凸せんどいてくれっすわ。。。超多忙なハズの12月に昼間っからあちこち凸できる自己陶酔型の暇なおばちゃん人と違ってその方たちは昼夜問わずずっとコロナ対応のために働いているんやぞ??もうかつてのことを思い出して怒りMAXっすわ。。。連日残業が続く中くる頓珍漢で突拍子もない問い合わせ電話の最中はメモ用紙に落書きしながら聞いて、目の前の同僚に怒りマークを見せたりしていましたよ、そんなもんよww
もうここまできたら掃除・洗濯・祈祷・SNSで情報チェックにいそしむだけであります!
今週中に神社にお参りしてトイレ掃除もするぞーーー!
あ、もちろん出場しなくても、万が一体調不良で欠場になってもそれはそれであります。
というか結構そういうスケーターは数人は出てきそうな気がしますが。。。検温で機械的に欠場になりますからのう。
そういう選手に厳しい言葉をかけることだけはしないし、そうはあってほしくないな。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク