PR

FaOI静岡のツアーはさっそく満席にw凄すぎる/羽生結弦展2022各紙の報道/クラシックTVで悲愴が?? 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
昨日の『羽生結弦展2022』初日のフィーバーぶりは凄かったですね~💛
今朝は各スポーツ紙が報道しております。


デイリースポーツさんはカラーでドーンと掲載されているらしい。
(地元では販売されていないのである)


日刊スポーツさんも。


美術展ナビさんが展覧会の詳細な動画をあげてくださっています~。
ぜひ見られて「高評価」ボタンを押してくだされ。


羽生結弦展2022が開幕! 360度羽生選手の写真に囲まれた会場を開幕直前の報道内覧会で撮影
2022/04/20(美術展ナビ Art Exhibition JAPAN)
美術展ナビさんのInstagramでも紹介されているので、ぜひ再生して「いいね」をしてくださいませ~。
👇


ニッポン放送の熊谷実帆アナウンサーがブログで羽生結弦展2022初日を見られた感想を綴っていらっしゃいます~。
熊谷実帆カラフルダイアリー-羽生結弦展2022へ行ってきました!
2022/4/20
【一部抜粋】
ジュニアとシニアの主要国際大会6つを全制覇する「スーパースラム」の達成など男子フィギュアスケートの歴史に次々と金字塔を打ち立ててきた羽生選手。
今年の冬に行われた北京五輪で挑んだクワッドアクセルが記憶に新しいですよね。
今回の展示では写真パネル約100点や衣装、メダルなどの展示とともにそんなクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑戦する姿など今季までの歩みを振り返っていきます。
1枚1枚の写真から、指の先まで行き届いた繊細な表現力やキラキラとした目、鋭いまなざしなど映像では気づかなかった羽生選手の姿が読み取れます。
個人的に羽生選手の演技は美しくて勇ましい、おとぎ話の主人公のような方だと思うのですが、その裏にある練習の姿も写真に切り取られて展示してあります。
ぜひ様々な角度から羽生選手の魅力を味わってみてください。
ブログを書かれている中で、この太字の箇所が特に嬉しかったな~。
ですよね!羽生君は美しくて勇ましくておとぎ話のような主人公!!
そして、衣装を見てやはり華奢さに驚くというww
羽生君だけではなく女子の衣装を見ても「え?内臓入りきれるの?」と驚きますからな~。
昨日の夜見た時点では羽生結弦展の予約は4月は全て埋まっていましたわ~凄すぎ。
(アンティーさん達残念でした!)
5月も日にちが近付いていけば埋まっていくでせう。
20220421102107ebc.jpeg
そして、FaOIですがFaOI静岡の千秋楽のツアーが読売旅行さんから発売されるとのことです。
今見たら土曜日はすでに満席になっていましたわ、しゅ、しゅごい汗。
日曜日もあと1~3席になっていましたよ~。
今見たら関東・関西発着分全て満席になっていたww凄すぎるwww


そして、今日はNHKのクラシックTVで反田恭平さんが出演!
なんとスクリャービンの「悲愴」を演奏されるそう。
これは羽生君の話題もちらっと出てくるかも??


そして、フィギュアスケート界隈の話題では、トルソワが「5回転を跳ぶ!」とインタビューで答えたところ、ヤグディンから「もっと現実見ろ(意訳)」という発言がインスタであったらしく炎上。
他のレジェンドも反論意見を言ったらしい。
この人羽生君の4Aにもなんやかんや言っていましたよね。
まあ元々トルソワ選手の演技はあまり好みではないですし、そもそもロシアの選手は少なくとも1~2年は出場できないと思うのでどうでもいいっちゃどうでもいいのですがw


amazonで予約開始!
4月22日(金)発売 
Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS
2021-2022 フィギュアスケート シーズン総集編 誇りの銀盤。

👇

4月25日(月)発売 スポルティーバ 羽生結弦
日本フィギュアスケート2021-2022シーズン総集編
松岡修造 羽生結弦との出会い
日野龍樹 同期が見てきた素顔

楽天でも予約開始!
☆本日4月21日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

amazon
👇

羽生君の最新インタビューあり!

4月27日(水)発売 アイスジュエルズVol17
楽天で予約開始!
☆本日4月21日はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon

アイスショー用のお宿予約に
☆本日4月21日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

amazon
4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-


amazon
4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    皆さん情報キャッチ早すぎる〜・・・・(≧∇≦)(´;ω;`)ウゥゥ
    羽生結弦展で、ウファウファしていて、
    読売ツアー、気が付いた時には完売でしたぁ・・・。
    名古屋が、割と当選確率高そう? 転売対策功を奏している?とちょっと思いましたが、とんでもないですねー。
    羽生結弦展を報道する記者さんたち、何やら嬉しそうですよね😊
    360度羽生結弦、とか何処を見ても羽生結弦とか、ウエスト細いとか・・・(≧∇≦)
    4月全部埋まっていたり、グッズ販売の行列の話を聞くと、
    完全予約制は、仕方ないなー、正解よねーと思います。
    が、しかし、ディープファンでもない一般の方がフラット入って・・・
    というのも、いいですよねー。残念です。
    時間により空きがあったら、と思いますが、空き、出ないかもですね。

スポンサーリンク