PR

ぱっちりんこはにゅ君きたああああああ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いいねが1時間で1万を超えて今1.1万いいねww
スクリーンショット 2022-05-25 174013
織田君のインスタストーリー。通知が凄すぎてツイッターがフリーズしているそうw
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/2845804244297354932/
スクリーンショット 2022-05-25 173845
*************************
きたわああああああああああああああ!!!
スクリーンショット 2022-05-25 162740


おおおおおおおおお北京オリンピックぶりいいいいいいい!!!
織田君ありがとおおおおおおお!
はにゅ君お目めきらきらんこじゃないですかー---??
幕張で披露される演技を超楽しみにしています💛
Instagramストーリーにもきたー---!
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/2845782259047857795/
スクリーンショット 2022-05-25 164451
織田君もお若いですおwwwSK-Ⅱってww
それにしても繰り返しになりますが、はにゅ君お目めキラキラ、髪つやつやではなかですか?
これはますます楽しみになってきましたね~💛
羽生君がぱっちりんこ写真でつけているマスクが秒で特定されていてワロタw
こちらです

👇
楽天
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆

amazon
👇

楽天
5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍&
お買い物マラソン実施中!

👇

アイスショー用のお宿予約に
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆

楽天
在庫が復活しています!
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    ちいこさーん!
    羽生くんの目がキラキラで二重になってますー
    ま、眩しいっ!
    太陽神アポロン降臨みたいな…( ;∀;)嬉しい〜

  2. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    北京以来の羽生君のお姿を見られて感謝感激!SNSも高揚感が全然違いますよねッ。
    それもお目めの中に星が瞬いていて髪もつやつや✨
    嬉しいですね~💛

スポンサーリンク