PR

八戸追加公演&チケット発売開始日決定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよ本日発売!
アイスジュエルズは創刊号から揃えているのでもちゲット。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

スクリーンショット 2022-10-18 114110
こにちは!
「プロローグ」八戸公演の追加公演の日程とチケット発売日程のお知らせがきました~✨


12月5日(月)お昼公演が追加となっております💛
まあ私は地元からではアクセスが難しすぎるので汗八戸は見送りますけれども汗。
(むしろ中国や韓国の方がアクセスしやすいwまじです。)
チケット抽選申し込みは10月29日(土)13時からで、今回はローチケが担当となっておりますww
■開催日程:2022年12月2日(金)、3日(土)、5日(月)
開催日程    開場 開演
12月2日(金) 17:00 18:00
12月3日(土) 14:00 15:00
12月5日(月) 13:00 14:00

チケット販売について
■最速先行(抽選):2022年10月29日(土)13:00~11月7日(月)23:59
■一般発売:後日発表いたします。
運営強力にGIPさんが入っておりますが、
■運営協力:GIP
仙台市拠点の東北を主なターゲットにしたイベント会社さんなんですね。
うちとこの地元でPIWが開催された時も地元のイベント会社さんが担当していたよなあ。
さすが地元愛あふれる羽生君ですなあ~✨
八戸公演はどうしても西日本在住の地方民にとってはなかなか行きずらいところだと思うので(飛行機を乗り継いでさらに電車か新幹線で移動はきつい)八戸公演もライブ中継・ライビュがあることを期待したいところっ。
ライビュが難しければせめてライブ中継をなにとぞお願いしますだ~。
ライビュと生中継の告知が公式さんからあらためて来ましたが、この文章羽生君っぽい💛
なんかかわいい文章ですよね✨


うれしいので再度はっちゃいます♪
いいねや登録者人数などもメンバーシップ情報だと思いますので皆様ご注意あれ。
入会・退会も簡単で支払うのが難しくなってきた場合、一旦退会して再度入会しても以前の情報が引き継がれるとのことですから非常に安心安全・良心的ですよね。
というかまさかYouTubeのメンバーシップでこんなに安いとは思わなかった汗。(1食分のランチ代いかないですよね?)
てっきり1980円(スーパー?w)とか3000円手前くらいかと思っていました、破格ですよなあ。
でもこのメンバーシップ制を見越していくつか他のサブスクを解約しておりますので。
やはり推しへの直接課金に勝るものなしですわ。


プロローグに協賛してくださる味の素様に圧倒的感謝。。。。!!!


今週末はFaOI舞台裏の放送がCSテレ朝2でありますよ~。


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

本日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
本日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク