PR

御本人に質問できるとな?これはツイートするしかないっっ!/美人な雪肌精はにゅ君/西川僕だけの枕ぎゅっ見ました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

録画整理が追い付かないんですけどー-!
こんばんは。
おもいもかけないはにゅ君の決意表明により自宅レコちゃんが自転車操業状態のブログ主です。。。まあ嬉しい悲鳴っちゃ嬉しいですよね!
それよりちょっと!
ご覧になりまして??
テレ朝の羽生君特番で、
7月22日(金)18時までにTwitterに投稿された質問を
ご本人にお聞きし、答えていただく様子を
7月23日(土)よる6時56分からの特番内で放送します

ってばよ!
これはやるっきゃない!!


そして、雪肌精みやびの
『羽生結弦の #みやびやかなひと刻』
第七夜:まっさらになって、原点に立つ。

が披露されましたね~。
相変わらずいいお声で落ち着いたいい内容でした💛
最後の動く羽生君に驚きました~美でございますー-!
スクリーンショット 2022-07-20 212337
スクリーンショット 2022-07-20 212409
美しすぎてやばいです💛


そして、元々サッカー好きなのでPSGと川崎フロンターレとの試合見させていただきました~。
後半試合前に大谷君のマットレスからの羽生君&フリーの「僕だけの枕(ギュッ)」でしたね💛
かわいかったよう~あれが地上波で流れるとは嬉しい限り!
しかしエアトリのIKKOさんの印象が強烈だったw
しかも出場していたのはフロンターレの家永選手にPSGはメッシ・ネイマール・エムバペですからね~。


JOCのインスタとツイッターに羽生君が!
アカウントを持っている方はぜひ「いいね」を押してくださいませ~。


上記のメッセージはきっとこの挨拶周りの時に録画したものですよね。
羽生君ほんと律儀ですよね。。。ここまで礼をつくすスケーターって今までいたかな??
(というかスケ連はむしろはにゅ君にお礼をした方がいいレベル)


かなこちゃんのインタビューも良かったですよう、ぜひ読んでほしい内容でした。


鎌田ひでつぐ君のInstagramストーリーの羽生君の全日本時のエピソードが
かっこよすぎる!
まるで漫画の先輩じゃないですか??
👇
https://www.instagram.com/stories/det2unojisui/2886251641284581345/?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY%3D
スクリーンショット 2022-07-20 211529
そして、
田中さんの羽生君のシーズン本がきたー--!
8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集

amazon

解説を見るとこれってアマチュア時代の最後のシーズンの試合からアイスショーまで網羅している
写真集ってことですよね?
これは買うしかないっ!
スクリーンショット 2022-07-20 220124
矢口さん写真集予約受付中!
amazon
👇

楽天
👇

西川オンラインショップ
西川COOL SLEEP2022キャンペーン第3弾は7月24日(日)まで
👇


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


フィギュア・スケーターズ26
amazon

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク