PR

オーサー&トレイシーが😿!スケーターさん達からのコメントまとめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
スケーターさん・フィギュア界からのコメント集でございます~。
あまりに数が多いので漏れがありまくりだと思うのですが汗、適宜追加・修正していきたいです。
まずはオーサーとトレイシーから😿
コロナがなければ。。。と思うことひとしきり。
今後カナダに行って御挨拶や大会に羽生君が関係者として行く機会があったらお会いする機会があったらいいですね。
シエナさんが翻訳してくださっています。
(すいませんお借りいたします💦)
T:ハイ、ユヅ。引退おめでとうって言いたくて
B:君と過ごした10年に僕ら感謝してる。君のおかげで僕らはより良くなったし君も僕らについてそう感じてくれてますように。僕らは君をいつでも歓迎するよ
T:スポーツへの貢献に感謝。新しい高みに押し上げてくれてありがとう。ストローキングクラスにあなたがいないのが寂しいし、ここにいてほしいし。いつでも戻ってきてね。


https://twitter.com/verona_pro_sec/status/1549553123143962624?s=20&t=SPBcloXrrzsKsxBcG7EDlQ


ハーネス職人のディオニシオさんも。
はにゅ君がかわいい💛


ネイサン君も。
うん、もう終わったんですわ。。。わしゃー何年経過してもしつこく東和薬品や内閣府に凸するどこかの悪質ブ〇ガー(もちろん羽生君ファンではない)亡霊になどならないのであーる。
叩き棒として別のスケーターや海外のスケーターを応援して悦に入るなどしないのであーる。
だって羽生君全タイトルとっちゃってますんで、亡霊になる必要ないしー--ww
ただしISU、おめーは駄目だww


ロマン君も~。


ジョウ君も。


シブシブズはジュニアの頃から変わらずはにゅ君と仲良しです💛


海外のスケーターを先にご紹介しましたが、
織田君の存在にどんなに助けられたことか。
これからもはにゅ君をよろしくお願いいたします!
というかプロアスリートスケーター同士切磋琢磨??


無良君ー---😿


かなこちゃんも!
またはにゅ君と一緒に滑る機会があったらいいなあ。


ジョニーもー-!
うん、ジョニーももう終わったんや。。。そりゃアメリカ人だからね、彼は。
色々あったと思うわ。
プロスケーターとしての活動が待ちきれないとな??


柳君も。


ナム君—😿
懐かしいようー--!


ジェイソン君ー--😿


ミキティー!


メドベちゃんもー-😿
懐かしい😿


個人的ににロビン・カズンズ様のこのツイートは非常に嬉しかった。
カズンズは羽生君が好きな人は好きだと思う~(長身手足長族バレエダンサー体型)
👇


シエナさんが翻訳してくださっています。
(すみませんまたまたお借りします💦)
https://twitter.com/verona_pro_sec/status/1549422254420795392?s=20&t=IYzhkmfFefawiWpe1iq94w

あのliquid goldのヌーナンさん😭
2度の五輪金メダリスト羽生結弦は今後競技からは離れるが、スケートを続け夢を追いかけると。
世界中にいる何百万人ものファンをいつも大切にしてきた素晴らしいチャンピオン。
あの忘れられないエキシを含め彼の五輪の演技をコメントできたのは特権でした。
スケーターさんのコメントで一番笑ったのがザギちゃんww
これは最高!!
ザギトワちゃんのInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/azagitova/2885847264611418168/
スクリーンショット 2022-07-20 002641
アリョーナ・コストルナヤ選手のInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/aliona_officialnew/2885778099128002821/
スクリーンショット 2022-07-20 011313
シェルバコワ選手のInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/anna__shcherbakova_/2885718038800412448/
スクリーンショット 2022-07-20 013430
カムデン君のツイート
👇


ハビエル・ラヤさんのツイート。


ダニエル・グラッスル君のInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/daniel.grassl_official/2885812914686899849/
スクリーンショット 2022-07-20 004634
マリニン君のInstagramストーリー
マリニン君ももうええんや。。。4Aがんばってちょ。
👇
https://www.instagram.com/stories/quadg0d/2885778394634297144/
スクリーンショット 2022-07-20 012930
村元かなさんのInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/k.a.n.a.m.u.r.a/2885847914854931080/
スクリーンショット 2022-07-20 012351
梨花ちゃんもー-😿
梨花ちゃんお怪我は良くなったのかな?
クリケットで上手くいきますようにと祈っています。


青木祐奈ちゃんのInstagram
👇


青木祐奈ちゃんのInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/yuna_skate/2885689478611609750/
スクリーンショット 2022-07-20 013159
はにゅ強火担の西山君ww
いつもいつでもありがとう!


鍵山君のTwitter
ああ、2020年の四大陸選手権懐かしいなあ😿
行きたかったのに母が急変して行けなかった四大陸選手権😿
これから頑張ってください!
👇


鍵山君のInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/yuma_kagiyama15/2885793178582813192/
スクリーンショット 2022-07-20 004835
住吉りおんちゃんのInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/rion3344/2885854585131221003/?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY%3D
スクリーンショット 2022-07-20 010621
友野君ー-!


新葉ちゃん😿


こうして書いていくと、
羽生君が澄み切ったお顔と瞳で次のステージに進んだからか、
なんかスッキリしますわー--。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    羽生結弦のいる所なのであーる!
    会見はヒャッホーいだったのですが、羽生くんの緊張具合とかみぎみの挨拶でこっちまでドキドキしちゃいました💦
    一杯やりたい気分だったのですが、怒涛のテレビ出演にαの頃には疲れ果て…眠れなかったはずの羽生くんがどんどん美しさを増すのを見て思わず「ばけもんか!」と叫んでいました(^.^;
    今日のフジテレビのこれでもか攻撃に情報の竜巻、特番の嵐…ゆるいけど仕事もあるし…ゆっくり飲めるのはいつ?な私です(笑)
    スケ連やジャッジのストレスから私を解放してくれてホントにありがとう!と言うのが今の正直な気持ちです(*^-^*)

スポンサーリンク