PR

Bツアーに羽生君の出演なし?ということはやはりGUCCI関係なのか?【ファンタジーオンアイス2024】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら



こにちはっ!

ファンタジーオンアイス2024のBツアーの出演者が発表になりましたが、

羽生君のお名前がありませんでしたーー!


やはりやはり。


Bツアーには待望のジュンファン君の出演もあるのですが、羽生君との共演を見てみたかったなあ。
あとAツアーで上薗恋奈ちゃんが出演するのも嬉しい。
恋奈ちゃんは羽生君の大ファンでありますが、それ以上に滑りや表現のセンスが素晴らしくて好みなんです。
表現のお手本はキムヨナだそうなのでそのあたりもあるのかも?(名古屋の美穂子先生のとこの選手でこの言葉を言えるようになったことに時代の流れを感じますわ)

とにもかくにも、羽生君は前半Aツアーのみの出演がほぼ確定しましたね。

愛知にも行くべきなのか…?とか色々思うところはありますが…確かランビ様が今回で卒業なんですよね💦
オーラスで羽生君がいないのはやはり寂しいなあと思う訳で。

で、

そうすると羽生君はBツアーの日程中に何か大きなイベントがあるからだと考える他ないと思うのですが、やはりGUCCIが参加するであろうミラノファッションウィーク関係としか考えられないわけで!
この日程は予定を入れておかない方が良さそうですね。

ミラノファッションウィーク2025春夏コレクションはメンズが

6月14日(金)~6月18日(火)開催とのことですよー!



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら


羽生君の4月始まりカレンダー予約開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
3月23日発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

コメント

スポンサーリンク