PR

1日2公演に変更とな?ファンタジーオンアイス2024神戸・静岡公演のお知らせ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら



こんばんはっ!

気になる発表がありました💦


ファンタジー・オン・アイスの後半Bツアーのみ金曜日の公演がなくなって土曜日に1日2公演になっているんですよね。
ウィキペディアで見たら2014年までは3か所で土曜日2公演、日曜日1公演で、2015年に4か所に増えて、今回と同じ静岡エコパアリーナと神戸ワールド記念ホールのみ土曜日2公演、日曜日1公演になって2016年から4か所金土日1公演づつになっていますね。
そしてチケット一般発売が抽選から先着受付になっているのも…うん。
(個人的には羽生君インはないように思えますけどもチケット申し込みは自己責任でお願いします)

ちなみに2023年は、

3月3日 第1弾スケーター発表 (羽生君全公演出演発表)
3月19日 第2弾スケーターとアーティスト発表 (ISSAさん 、中島美嘉さん )
3月31日 第3段スケーターと追加のアーティスト発表(夏川りみさん 、 福原みほさん 、DEAN FUJIOKAさん 、小林柊矢さん)


という流れになっていますので、祝日前の明日何らかの発表があるかも?

そしてそして、気になるのは

ミラノファッションウィーク2025春夏コレクションはメンズが6月14日~6月18日開催らしいということですわ。

で、GUCCIのブランドアンバサダーであるテニス選手のヤニック・シナーは2023年9月のコレクションに出席しておりまして。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000062216.html
もう一人のアスリートアンバサダーのイングランドのサッカー選手Jack GrealishはGoogleで検索してもコレクションに出席したかわからず。まあこの時期はシーズン中ですからなあ。
ただ「GUCCI TOWN」という仮装空間におりましたw

そして、2026年にミラノ・コルティナダンペッツォ冬季オリンピックがイタリアで開催されるというのも気になるところ。2024年はもうプレシーズンに入りますしね。
もしミラノコレクションに出席となったら…もう釘付けになっちゃいますね!
(もしかしてイタリアでアイスショーとか…?わかりませんけどもー)


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

  1. たまみ より:

    ちいこさんこんばんは。羽生くんファンタジーはAツアーのみでしょうか?
    日程が1日2公演に変更てことは… これは羽生くん、ミラノコレクションに出席かもしれませんね! お城も好きな羽生くん、楽しみかな
    展開が早くて、なんかドキドキします。

    後半ツアー羽生くん出ないなら、静岡は葛城北の丸をよく宿泊で貸し切りしてましたけど。それもグレード下げるかもしれませんね?(・・;)
    チケット売り上げも違って来ますから… 真壁氏は了解したんでしょうけども。
    幕張はチケット争奪戦になりますねー

  2. レモンパイ より:

    ワクワクドキドキしますね🤩
    勝手に妄想を膨らませ中・・・・・
    真壁さんとの間でどういう結論が出ているのか
    経緯をうかがい知ることはできませんが、
    GUCCIのアンバサダー就任発表の時期とも関連していそうですしね😉💦
    羽生くんの進む道は、
    必ず明るい広い未来に続いていると信じておりますので
    これからの展開が楽しみ、きっと我々の想定など軽く超えてくるしょう
    いつものように😊

    ヤニックシナー選手のこと気になり(実は知らなかった😅)
    色々見ていたら、
    アスリートのアンバサダーたちがHero’s Journyというインタビュー動画に
    出ているんですね!GUCCIファッション披露しつつ(現在3人) 
    羽生君もその内登場しそう。
    英語猛ブラシュアップ中かも💦

スポンサーリンク