PR

『これは始まりだって言ってやりたいです。』S-PARKの締めの言葉に感動😿 #羽生結弦 #YuzuruHanyu

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やはりNumber PLUSは押さえておきませんと!
恐らく今後2013年以降シーズンごとに発刊されていた「TRACE OF STARS」はなくなるのかな。
確か以前「TRACE OF STARS」は羽生君が頭角を現してきた頃を契機に発刊されたと書いてありましたからなあ。
最初のを持っていますが、当時は表紙が高橋さんで裏表紙が羽生君でしたのよ~。
8月18日発売!
Number PLUS「Number特別編集 永久保存版 羽生結弦」
(Sports Graphic Number PLUS)

amazon

ニューズウィークもきております!
本日7月26日発売
Newsweek
羽生結弦の第2章が始まった
フィギュアスケート 五輪連覇を成し遂げ、プロ転向を決めた絶対王者の美しき軌跡

amazon

楽天ブックス

はにゅ推し活として、再度テレビ朝日へのお問合せのリンクを。
私も送りましたが、日にちが経過しても企業さんにとっては関係なくありがたいものだそう。
そうそう、私が前在籍していたところも99パーセントが苦情で(ガッデム!)、たまにお礼の手紙がくると大喜びして全職員に回覧されたものですよ~。
テレビ朝日へのご意見・ご感想・お問合せ
👇
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php
バース・デイまだ見られていない~。
とりあえず先に動画の「いいね💛」ボタンとお気に入りボタンを押しておきました!
こちらは7月30日(土)16:59まで配信されているとのことです。
バース・デイ
羽生結弦SP
TBS
7月23日(土)放送分

https://tver.jp/lp/episodes/epxywyzoq4
毎日新聞さんが羽生君へのメッセージを募集しています。
本日7月26日(火)締め切りです!
井やっぱりゆづが好き
井ブルーポスト
の2つ(井を # に変えて)をつけて投稿してくださいとのこと。
ポッドキャスト:「今夜、BluePostで」 羽生結弦さんプロ転向緊急特別番組 | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220721/k00/00m/050/211000c
さて、今日は羽生君の決意表明会見からちょうど一週間になりますね。
先週の火曜日は朝から泣いてスケ連WEBから羽生君の画像を急いでスクショして、ドキドキして胃が痛くなって、会見開始の17時より前には超どんよりブルーだったんですよなあ。
羽生君が過去に受けた理不尽な下げ採点による悲しみにも変わらず「わかっているよ」と言いたいですし、
寄り添っていきたいですし、
同時に独立したわけですから、未来に対する不安もあるわけで、
どちらか一方ではなくどちらもやればいんじゃね??と思いますわ~。
個人のライフスタイルにもよりますが、私は幸いなことに今は時間があるので
どちらもやる!でいきますわ~。
でもフルタイムで働いていたら無理だとわかっているのでできる範囲でですよね。
日曜日7月24日に放送された「S-PARK」から書き起こしを少し。
最後の羽生君の言葉がほんとに素晴らしくて涙が出る思いでした。
スクリーンショット 2022-07-26 152751
『皆さんが想像している「プロ」というものに対しての「挑戦」みたくなると思っています。
胸張って「これが僕のフィギュアスケートだって、これが自分が選んだステージだって言い切れるように
「ちゃんと頑張れよ」って、

スクリーンショット 2022-07-26 152908
「これで終わりじゃない」って、
スクリーンショット 2022-07-26 152941
「これは始まり」だって言ってやりたいです。』
そうだよおおおおお!
これからの羽生君の新しいステージを楽しみにしています!
(まあまだ胸がチクっとする時はあるんですけど、時間の経過が必要ですよね)
フジテレビTWOで羽生君の「あの時、きみは。。。」の再編成番組が放送されるそう!
これは見ませんと~またレコちゃんが~💦


FaOIのライブフォトミニポスターが発売になります~。


謎だった写真集の全貌が明らかになりました~。
8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は在庫切れになっています!
amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

矢口さん写真集予約受付中!
amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク