PR

香港KOSE雪肌精展示ブースが凄すぎる件/西川さんのクリファが届いた! 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Numberだけは買うと決めているブログ主でございます。
8月18日発売!
Number PLUS「Number特別編集 永久保存版 羽生結弦」
(Sports Graphic Number PLUS)

amazon

ニューズウィークは評判良き。
7月26日発売
Newsweek
羽生結弦の第2章が始まった
フィギュアスケート 五輪連覇を成し遂げ、プロ転向を決めた絶対王者の美しき軌跡

amazon

楽天

矢口さんの羽生君写真集の発売日が迫ってきました~これは凄く良さそう~。


明後日7月29日(金)発売
羽生結弦2021-2022

amazon

楽天

昨日 #西川 で注文した #スマートバス が #羽生結弦 君のクリアファイルと一緒に届きました~。
通常のバスタオルより幅が半分の #スマートバス は初めて購入したのですが画面で見るよりずっとコンパクトで凄くよさそうだなと思いました。
湿度が高い日の洗濯物の乾燥は電気代がかかるので #スマートバス を使うことで電気代も節約できてエコにもなりますよね。
羽生君のクリアファイルも凄くかわいいお写真ばかりですし、本当に買ってよかったです~。
202207270842074f1.jpeg
ほら!クリアファイルと比較しても幅がないでしょ?
吸水性抜群でバスタオルとして有能なんですよ~。
20220727084216bdb.jpeg
(写真映えしなくてすみません💦)
そして、個人の方のツイートなので貼りませんけれども、
KPOP界隈からするとハッシュタグだけではなく、リツイも少なめだとのこと。
企業は「イイね」より「リツイ」を求めているからTLをうるさくしてしまうなんて気にしないでガンガンリツイートしていたとのこと。

確かに企業さんが「このツイートをフォローしてリツイートすると〇〇が当たります」なんていうのはまさにそれですよね。
私もうるさくしてしまうんじゃないかと思って遠慮していたところがあったのですが、これからはリツイートのさらにリツイートでも気にせずがんがんリツイートしていこうと思います。
日テレのeveryの放送が今日16:59までです。
あと少しですね~とりあえず「いいね」と「お気に入り」を押しましょう!
日テレ
7月27日(水)16:59 終了予定
news every.【羽生結弦の全発言】プロ転向表明会見 ~前編〜
news every.【羽生結弦の全発言】プロ転向表明会見 ~後編〜
昨日までの締め切りの毎日新聞さんの「#やっぱりゆづが好き」は盛況だったみたいですね~💛
金曜日に聞くのが楽しみです!


今日から「羽生結弦展2022」は名古屋で展示開始となっております~。


香港のイベントでKOSE雪肌精の展示ブースが大盛況だとのこと。
今日はプレスのみの参加だそうですが、それでもこの混みよう!
これは凄い!
https://m.weibo.cn/status/4795744978209985
スクリーンショット 2022-07-27 151206
スクリーンショット 2022-07-27 151227
スクリーンショット 2022-07-27 151249
他様々な記事がきております。


今日から小海途さんの配信が開始っっ!


明日お出かけの予定があるので、スポーツニッポンのスポプリをローソンでしようかなと思っています。
スポプリの期限はないそうですよ~。


スガシカオさんがトークライブでFaOIのことを話すかもと?
〇7/28(木)21:00〜シカオさんのYouTubeチャンネルでするそうです。
明日ですな!
https://www.instagram.com/stories/suga_shikao/2890769146348046645/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D
そして羽生君~!
公式ウェブサイトの開設、お待ちしておりますー---!!!
💛
謎だった写真集の全貌が明らかになりました~。
8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は在庫切れになっています!
amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. posyaku75 より:

    いつも 楽しみに 拝見しています
    私も 昨日 今日と スポプリ 15枚 印刷してきました
    ダイソーの A3ファイルに入れて 眺めています。
    小海途カメラマンの 圧倒的な写真 A3にするとまた素晴らしいですね。
    7月19日と20日の バックナンバーは ローソンでプリントできました。
    このうつくしいプリント ぜひ皆さんに見てほしいと思ったので 紹介してくださって うれしいです。
    バラ1の 写真にうっとりしています。

  2. posyaku75 より:

    すみません もう一つ追加です
    西川さんの クリアファイル 私も同じクリアファイルでしたー。やはりこの2種類かわいいですのね。
    私はピンクのスマートバス頼みました。
    前回 忙しくて注文できなかったので もう1回 前のクリアファイル復活してくれないかなー。なんて

スポンサーリンク