PR

羽生君のYouTube動画「ゴリアテ」と「アクアの旅路」一般公開キター!/スポーツ報知さんが羽生君のYouTube動画特集を掲載とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



羽生君から『ゴリアテ』と『アクアの旅路』の動画一般公開キター!!!

XにもだけどInstagramにも公開のお知らせきたーー!

すでに凄い再生回数です!

5-1 .『Goliath』for『→RE_PRAY←』
5-2 .『アクアの旅路』for『→RE_PRAY←』




もうね、『ゴリアテ』のこのサムネの飛距離からしておかしいでしょww

羽生君アーティストになりましたよね、前からでしたけど正真正銘のプロのアーティストですわ。


すいません、もっとちゃんとしたスクショを作成して熱く語りたいところではありますが、クリスマスイブで超久々にワインを飲んだらちょっと量を多く飲んでしまって精密な作業ができない状態に💦
明日もっとちゃんと語りますーーー!
全日本女子フリーも!百音ちゃんが準優勝、新星ジュニアの上薗恋奈ちゃんは羽生君のガチファンなんですよ~羽生君好き女子は皆手足が長いエルフ族ですね💛


そして明日スポーツ報知さんで羽生君のYouTube特集動画とインタビューが掲載されるとのこと。
羽生君積極的にネタバレと広報しているのいいぞw
そしてその内容をInstagramでも投稿しないかい??(Instagramの方がいいね数が多いよ~)
これはお礼の気持ちも込めて絶対買います!!!


そしてスポーツ報知さんがその紙面を読売大阪ビルの掲示板で飾ることにしたそう。
めっちゃ力入ってます!!!


全日本フィギュアは他紙でも一面にならないのに羽生君は特集されるの凄いですよね!ww
結局そうなんだよなあ、わたす他界隈のアカウントもフォローしていますけど(歴史アカ、ドラマアカ、大河アカなど多種多様)ほんとのほんとに一人も全日本フィギュアの話題を呟いている人いないんですよ(ここ4日ずっとですよ)…今日は皆さんM1グランプリの話していたよ💦
羽生君が出場していた時はわんさと感想が流れてきていたんですけどね…。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク