あかんやん
こんなの泣くやん。
Numberの羽生君特集号の表紙ー--!😿
NumberPLUSのフィギュアスケートムックが初めて発売されたのが2013年で、
通常版はその初号の裏表紙の表情違いの羽生君なんですよー--😿
(正しくは同じショットで表情が少し違っていて記事中に掲載されたお写真)
2013年のは口をきゅっと結んでいて、今回の羽生君特別編集版は微笑んでいるんですよね。泣く😿。
これ多分考えてこのお写真選んだんだろなあ。
当時は一番のスターは高橋選手と真央ちゃんで、その時の表紙は高橋選手だったんですよー-。
そうか、2013年の初号の裏表紙の羽生君が2022年に表紙になったんだね😿
そして、特別版の枯葉ワッシャーも確か違うバージョンの写真が2015年〜2016年シーズン号に掲載されていて、
その時のお写真をもっと見たい!とファンの間で話題になったんですよね😿
一番最初のNumberPLUSから一番最後のNumberPLUSへ😿
うわーんどっっちも絶対買う買うー--😿
Numberさんの羽生君のアマチュア競技シニアデビュー以降の12年間をこの1冊に込めようという思いを感じますわ。。。この表紙だけで。。。良きー--😿!
限定版はこちら!
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」
amazon
通常版はこちら!
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」
amazon
毎日新聞の貝塚さんの話題もあるけど、この表紙を見て胸がいっぱいになりました😿
後で初号をひっぱり出してきて掲載しようかな??
ポチッと押していただけたらうれしいです!
↓
フィギュアスケートランキング
コメント
すでにAmazonで特別版は一時品切れになっていますね・・
特集号の表紙が2013年のもの、というところにこだわりを感じます。
まだ五輪王者でないあどけない「少年」羽生結弦。
そこからの今に至るまで本当にたくさんのことがあって。
ひょっとして裏表紙が2022年の羽生青年???
表紙見ただけでグッとくるって、なんかすごい・・
この前早速ショーで来日中のマリニンくんをevery.で特集してました。
いつか4A成功するとしたら彼なのだろうなと思いながらも、なんだかもう遠い世界のように感じてしまいました。
フィギュアスケーターのプロアマ線引き難しいですがプロになるということは「記録」からも離れるということ。でももう羽生くんはその世界からも出て前に進んでいるんだなと。
清水さんのYuTube見ました。子供の頃喘息でも金メダルを獲った清水さんに羽生少年がサインをもらったという話もあり羽生くんとちょっと近しい関係の方。
でもフィギュアスケーターを羨ましく思ってるとと思いますよ。スピスケはプロになったとしてもショーがあるわけじゃないですし。アマでこそ、の競技のような気もしますし。
清水さんも引退後は色々迷走(?)されましたけどお話も上手なのでテレビでも活躍してほしいです・・