PR

交通広告がスタートとな?テレ朝系列が本気出してきた!/ブライアンの言葉にうなずきまくり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Life on Ice 羽生結弦」
amazonで限定版予約可能になりました!
9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

amazon
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

amazon

楽天

KISS&CRYのamazon限定表紙版は一時的に在庫切れですが一応おいておきます~。
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)

amazon

KISS&CRY最新号の通常版は楽天ブックスに。
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

こにちは!
CSテレ朝チャンネルさんから東京都と仙台駅での交通広告がスタートするとのお知らせが??
また9月6日(火)の朝日新聞朝刊も。。。とありますが
9月10日、11日に放送される羽生君大特集の一連の番組のことか、
それとも全然別の何かなのでしょうか??
9月6日は早起きしてまずTL確認w後、コンビニにダッシュせねばっっ!
スクリーンショット 2022-09-04 172435
イエーーーーース!


そしてTwitterをお借りいたしますけれども、
IFS最新号に掲載されたブライアンのインタビューでは
ブライアンは
「競技場には埋められない空白がある。フィギュアスケートは次の新星が必要だが、二番目の羽生結弦は二度と現れない、これは疑う余地がない」
と言っていたそう。
https://twitter.com/lintsenuzr1207/status/1566049497947332614?s=20&t=duBX6xGEkLbYpFAMhJvMsQ
真実。
いやほんとにね?
埋められない空白それやで。。。次にその穴に座る人がすぐに現れると思ったら大間違いだし、実際現れないと思う。
それは自らがトップ選手だったオーサー自身が長年選手を見てきたからこそわかることだろうし、コーチとしてもそう痛感していることでしょう。
そしてちょっと興味深いなと思ったのは、オーサーのこの口ぶりだと
今現在いる選手達の中にスターはいないと思っているということですよねw
(これも真実)
実はこのインタビューが掲載されているIFS最新号が届いているんですが、もちろん全文英語なのでまだよく読んでいない状態ですw
この回答はブライアンのインタビューの最後の質問の回答の一部でしたね~「あなたは彼の不在がフィギュアスケート競技にどのような影響を及ぼすと思いますか?」という質問への回答で、オーサーは「当たり前のお話ですが、彼は本当にGOATです。」(←多分もっとふさわしい日本語訳があると思う)からはじまって上記の言葉を言っていますね。
英語が多少苦手でも意味はわかるのでIFSマガジンおすすめです~。
電子版にすれば翻訳アプリで簡単に読めたかもーとちょっと思いましたが汗。
昨日の矢口さんのインライ聞きました~。
前回は聞けなかったのですが凄く良かったです!
思うにインスタで画面を映すのがなかなかできないのならTwitterのスペースでも良いのではと思ったりw
そこに高木さんがスピーカーとして乱入とか?(怖いか?w)
矢口さんが「高木先生」とか言っていてでも「あまり言うと怒られるかも」と言っていたのが面白かったですw
いやでもこれいいですね~他の雑誌社さんも雑誌を発売してしばらくしてからこういうインライやスペースでの解説や裏話があったら面白いなと感じました。
裏話トークを有料で囲いこみをするより実は雑誌や本の本体が売れるきっかけになるのでは?と感じ候。
あ、羽生君のお写真はほぼ修整なし、だそうです。
肌も綺麗でと語っておられましたよ~。
次回もやるそうなので超楽しみです~週末野球の試合がない時にされるのかな?


いや~ほんと来週末のCSテレ朝での羽生君祭り楽しみですね~💛


9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天


amazon

9月30日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 161506
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版>
12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 162154
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天トラベルスーパーセール9月11日01:59まで開催中!
仙台の羽生結弦展旅行にいかが?

👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    ブライアンのその言葉の重みよ・・
    何人たりとも羽生くんの穴を埋めることはできない。
    それに激しく同意いたします・・
    この前の記事と繋がってしまいますが、同じ選手を何年もトップに座らせないというISUのナゾルール(?)。フィギュアスケート特有のナニカなのでしょうかね。
    例えば男子テニス界はずーーーーーっとジョコビッチがトップでいつ新星が現れるのかと思っていても全く彼に敵わないという。
    テニスという純粋に「力」で結果が出るスポーツでは誰の匙加減も通用しない。
    でもフィギュアスケートは違う。
    ホントISUの思惑全くわからなくて
    『フィギュアスケートの世界は日々雨後のタケノコのごとくスターがにょきにょき出現しているんですよ~~~』のアピールなのか? とまで考えてしまいましたよ・・
    少なくとも私が生きている間は羽生くんのようなスケーターは出現しないであろうと思ってます・・
    全くの余談ですが今週(4日)での大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の三代目鎌倉殿・源実朝のお直衣がSEIMEIのお衣装にソックリでめちゃ素敵でしたわーーーー

スポンサーリンク