PR

AERA羽生君動画コメントがきたよ~!AERAやりおるw/今日から羽生結弦展2022in仙台~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

また羽生君の新たな御本が発売!
詳細はまだですが、2015年に発売された「羽生結弦語録」は著者が羽生君になっていたので同じになるのかなと予想~。

10月3日発売
羽生結弦語録Ⅱ
本書は2015-2016シーズンから2021-2022シーズンまでの
記者会見・囲み取材・インタビューなどで語られた
羽生結弦選手の言葉を厳選して収録した語録集です。

amazon

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆


「羽生結弦 アマチュア時代 全記録」の表紙も公開されています。
スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
羽生君の新ポスカBOOKが~。
10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon
👇

羽生君からAERA撮影後の新たなメッセージが届いておりますよ~。
「フィギュアスケートをやってて良かったな~」と思えるような撮影だったとな?
いやいやこれは本当に楽しみですよね~。
お肌つるつるですやん(ウラヤマ)。

スクリーンショット 2022-09-15 125333


10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

今日から仙台藤崎で「羽生結弦展2022」が開催されておりまして、初日に行かれた方のレポが沢山あがっておりますね~。
はにゅ若様着用の仙臺平や玉虫塗ボールペン、オルゴールも展示もあるそうです。
観光地の感想も多く寄せられておりましてこれは楽しみです♪


仙台巡りの無料配布もあるそう。
まだ手に入れていない方にとっては嬉しい御配慮ですよね。


瑞鳳殿では羽生君の歴代衣装モチーフの吹き流しが展示されておりまして、Instagramに御写真をアップされていますよ~。
行かれた方のお話では蚊に注意ということだったので、明るめの服装(蚊は暗い色の服に寄ってくる)とカーディガン等羽織るもの、虫よけスプレーが必須かも?
スクリーンショット 2022-09-15 122605


日本テレビさんが羽生君関連の動画を英語に翻訳してアップしています~。
24時間テレビの反響が凄かったからかな?
ぜひ見て「いいね」を押してくださいね~。


Hanyu Yuzuru behind the scenes
(Nippon TV News 24 Japan)
今日から放送開始の「10万人アンケートクイズ!国民一斉調査」でチラ羽生君があるかも?とのことです。
番宣でチラ映りがあったようですね~。
10万人アンケートクイズ!国民一斉調査
9/15 (木) 19:00 ~ 21:00 (120分)
日テレ

https://www.tvkingdom.jp/schedule/101040202209151900.action
台湾で展示されている羽生君の雪肌精パネルで履いていた靴が「ccilu」のものでバズり中~。
これはデザインもいいしコンセプトもいいし地元九州発のブランドなんだと思ってサイズを見たらサイズがなかった~汗。
このツイートを見るとワンサイズアップがおすすめとのことだったけど、1センチ刻みなんですよねえ。。。わらしはちょうど中間のサイズなんですわw
地元で販売されていたらお試しで履いてみるんだけどなあ。。。地元で販売されているかメールで問い合わせてみようかな?


AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

amazon

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク