PR

「OH!バンデス」に羽生君が生出演決定!/「東野&吉田のほっとけない人」の織田君の羽生君話が面白かった 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

表紙が公開されました~。
スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]

羽生君の新ポスカBOOKが~。
10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon
👇

AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

こんばんは!
羽生君が9月19日(月祝)に放送される「OH!バンデス」に生出演するとの情報が~!
質問をミヤテレアプリで募集中とのことで、これはダウンロードしてお送りせねばっ


羽生君はこの調子だと仙台の全局に出演しそうですよね。
そうそう、現役時代はソチで金メダルを獲得して以降は東京のスタジオでの収録の番組しか出演していなかった(できなかった?
ですからなあ。
またまた新しい情報が飛び出すか?楽しみです!
そして、今日関西で放送された『東野&吉田のほっとけない人』で織田君が出演して羽生君のことを語っていたそうで、SNSで流れてきたのを見たけど面白かったですわ~。
ちょうどTVerで公開されていたそうなのでペタリ。
ありがたい~。
スクリーンショット 2022-09-14 230754
(スクショがど下手すぎてすみません汗)
〇東野&吉田のほっとけない人
「トラブルに揺れる松竹芸能の裏側に東野&吉田が迫る!」
https://tver.jp/lp/episodes/epk99vl2vp?p=313
織田君のお話する中で嬉しかったのが、ここのところでした。
「練習から身体のキレがすごかって、僕羽生君に「北京の時よりむちゃくちゃジャンプ上手になってるやん」ってゆったんですよ。そしたら羽生君がそのために体重もかなりキープしてるし毎日ずっと練習しているんでそう言ってもらえて凄くうれしいですって」
「正直僕はプロ転向してなくても今9月から始まるシーズンも現役出てたら普通にもちろん世界のトップ、ぜんぜん、いけるてか結構いけるとかずば抜けてまだ全然トップ」

ですよね~という。
今日の午前中開催されていたUSクラシックのジャッジスコアを先ほど初めてみたのですが(興味なさすぎましてw演技はもちろん見ていません。有料らしいですし。)、というのもグラッスル君が出場していたからなんですね。
グラッスル君といえば、宇野君と共に男子シングル3大過剰前回転ジャンパーのうちの1人ですよ。(もう一人はビンセント・ジョウ君)
で、ジャンプのGOEがどうなっているのかな~と思って見てみたんですが、アンダーや転倒があったため参考にならなかったという。。。
そしてマリニン君はジャンプで2転倒したらしいですがどしたん?ですなあ。
そして、先日書きました件で、テレ朝のグランプリシリーズの地上波放送が決まったそうですね~。
とりあえずスケアメは放送決定していて日曜日の午後に録画まとめ放送と月曜の夜中に関東ローカルで女子フリーを放送するそうで。まあ良かったのではないでしょうか。
うんでも華やかなりし時代は遠くに過ぎ去った感がありますね~~ゴールデンタイムに放送しそうなのはファイナルの一部だけかな?しょぼ。。。(口チャック)
テレ朝は体操も放映権を持っていて、ちょうど今日の真夜中に新体操世界選手権をCSテレ朝でライブ放送するんですよね。
で、週末は録画まとめで地上波で放送するんですけど、フィギュアも似たような感じになってくるのかもね。
ちなみに東京オリンピックで新体操をライブで見てから興味津々で新体操ワールドは録画予約していますw
そして体操の世界選手権が10月29日(土)~11月6日(日)までイギリスのリバプールで開催されるのですが、後半戦の男子個人と団体は地上波で夜中にライブ放送するみたいですね。修造さんはまたも体操世界選手権の方に移動しておりまして、テレ朝はフィギュアより体操の方に移行している感がありありですわ。
女子は放送しないあたりメダルの色と期待の差ががが。
さてフィギュアのグランプリシリーズはどうなりますか??
毎日新聞の貝塚さんの記事も良かった~😿
貝塚さんにこんな過去と思い入れがあったとは知りませんでした。
そしてこのソチのはにゅ君のお写真覚えています!好きな写真だったんですが貝塚さん撮影だったんですね😿
懐かしいなあ。


こだわりセットリスト第2弾にさっしーからの羽生君からのメッセージが届いているとな?
こちらも楽しみです~。


そして!
いよいよ明日から仙台藤崎さんで「羽生結弦展2022」が開催されますね~💛
藤崎さんも気合が半端ない感じですし、初日のレポが楽しみです!
仙台グルメやお土産も参考にさせていただきます~。


9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

amazon

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆


10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク