PR

バンデス世界デビュー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君の新たな御本が発売~。
2015年に発売された「羽生結弦語録」の続編らしい?

10月3日発売
羽生結弦語録Ⅱ
本書は2015-2016シーズンから2021-2022シーズンまでの
記者会見・囲み取材・インタビューなどで語られた
羽生結弦選手の言葉を厳選して収録した語録集です。

amazon

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆


「羽生結弦 アマチュア時代 全記録」の表紙も公開されています。
スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
羽生君の新ポスカBOOKが~。
10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon
👇

仙台ローカルだからと諦めていた9月19日の「OH!バンデス」の羽生君生出演放送が
おおおおなんとなんと!
「羽生さん専用カメラ」でYouTubeで世界に生配信ですよおおおおおお!


「羽生さん専用カメラ」というパワーワード爆誕ww
羽生君公式YouTubeのために頑張ってYouTubeに登録した中国のファンの方々もライブで見られますね💛
さっそく「OH!バンデス」YouTubeを登録いたしませんと~。


あすからの番宣こんなです、速。
【公式】ミヤギテレビ「OH!バンデス」 ch
もしかしてこのためにYouTube開設したんだww
凄いww
番宣もさっそくきておりますよ~💛
将来の羽生君はもう一度見たいと思ってもらえるスケーターになっているよー。
スクリーンショット 2022-09-15 172009
スクリーンショット 2022-09-15 172412
スクリーンショット 2022-09-15 171942
これはもう見るしかないっしょ!
ミヤテレのアプリもあるので、ぜひダウンロードをして羽生君に質問をおくりませう。
〇ミヤテレ☆アプリ
https://www.mmt-tv.co.jp/miyatele_app/
このキャラクターは非公式のキャラなんだww
濃すぎるんですけど~w


藤崎さんでは羽生君監修のクリスタルオルゴールを数量限定で販売するそうです。
あっという間になくなるだろうなあ。


ANAさんが羽生君のオリジナルグッズの販売についてツイートしてらっしゃいます。


そして先ほど本日17時から藤崎オンラインで『玉虫塗ボールペン 羽生結弦さん衣装モチーフ蒔絵』が予約開始となりましたよ~。
無事注文することができました💛
👇
藤崎オンライン-玉虫塗ボールペン 羽生結弦さん衣装モチーフ蒔絵
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

amazon

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆9月15日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. フミ より:

    ちいこさん、仙台行きが台風に被りませんようお祈りしています。
    さて、仙台祭り‼最高で、郷土が誇らしく、仙台に行けない寂しさが吹き飛んでワクワクの毎日なんですが、
    おばんです
    は、こんばんは
    という意味の方言なんですよ。丁寧に言うと
    おばんでございます❤
    いずい
    という方言も、よく使いますが、皆さんにお知らせしたくて、コメントしました。
    仙台のユヅ旅
    どうぞ楽しんで、たくさん思い出作って来て下さいませ‼

  2. よっしー より:

    羽生カメラ羽生カメラ羽生カメラ・・・
    昨日からこればっかりぐるぐるしてます。
    ローカルだからこそのこのサービス。
    嬉しすぎます!
    羽生くんは地元への怒涛の恩返しだし、地元もこの「宝」を本当に大事にして下さっているなあと。
    今後仕事で世界を飛び回ることがあってもきっと仙台に根付いた活動をしていくんだなと思いました。
    昨日入ってきたあのニュースには自分でも驚くほど特に何も思わなかったです。
    ファンも一緒に一段上がって行こう!と思った次第でした。

スポンサーリンク