PR

恐るべしはにゅAERA。すでに転売が。。。汗。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天ブックスでは当日の今日になっても完売のため販売なし。
転売高額ものまで出ておりますのでAMAZONで1部は買うのが安全策だとおも。
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】

amazon

問い合わせされた方によると羽生君事務所と契約し印税も入るとのことで、こちらもオススメです。
本日10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

いやほんと、当日だし楽天ブックスで販売されていないかな?(楽天ユーザーのため)と思ったらやはりとっくの昔に完売で再入荷なし汗。
おまけに当日に高額転売を発見汗。
いやほんと、Amazonあたりで確実に1冊は確保しておいた方がいいとおも。
ちなみにうちは田舎なのでAERAやNumberなどは2日遅れで書店に並ぶので手元にはありませんっっ
今日はあと1時間後くらいにアエライブ開始ですね~楽しみ!
蜷川さんもインスタにAERA表紙をアップ!


Olympic公式ナイスタイミング!


羽生君切手も一般発売は本日11時開始ですよね!
誤って2種類とも予約で購入してしまったブログ主😿。
バカバカバカ!


超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

10月23日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たまみ より:

    こんにちは。今、書店で購入して来ました〜
    コンビニに無かったという方は、駅の売店を見てください! キヨスクなど。
    中身、素晴らしいですよね? ザッと見た感。
    表紙は宝塚男役スターさんのような印象。
    中はスタイリッシュな感じもあり、モデルさんのような衣装のも素敵。
    後藤さんインタでは、プロ1年目だしルーキーみたいにやれることをしっかりやると。
    今はいっぱいいっぱいな様子ですね?
    私は想像してたよりも、素晴らしいと思いましたよ〜
    保存用に買う方々も多いのかな? これは買いですわ(^-^)

スポンサーリンク