PR

既成概念を超えていく羽生君。「スポルたん!NEO」未公開映像公開っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日発売!
アイスジュエルズは創刊号から揃えているのでもちゲットしてます!
(まだ手元にこない。。。)
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

こんばんは!
「スポルたん!NEO」の未公開映像が公開されましたね~✨



【スポルたん!NEO】羽生結弦さん生出演 未公開映像スペシャル~職業、羽生結弦~
(仙台放送公式チャンネル)
まずは羽生君がかわいくて美しくてうっとり。。。鼻筋とおっているなあなどと見惚れながら。
スクリーンショット 2022-10-18 211954
スクリーンショット 2022-10-18 211647
羽生君、仙台放送さんのポスターを見ながら製作者の方に感謝をされていましたよね。
これはつくられた方にとっては嬉しいだろうなあ。
「毎度毎度思うんですけどキャッチに愛があって、ほんとキャッチコピーに愛があって自分自身も本当にこういう言葉たちに支えてもらいながら頑張ってきたなあっていうか、それこそ出れなかった時期もありましたけれど、こういう写真だったりポスターだったり言葉だったり、そういうものたちに自分の心を助けてもらってました。」
「仙台放送としてまたこれからも勝手にこういうのつくって」
「ありがとうございます。ぜひぜひ。また仙台放送さんでも、あのーアイスショーを企画頑張ってこれからしていこうと思っていますけど、また仙台放送さんで放送していただけるようなショーをつくっていくつもりなので、その時はよろしくお願いします。」

←む?むむ??
また、「職業羽生結弦」という言葉が好きと言っていましたね~。
萬斎さんの言葉をやっぱり聞いていたんですね。
今までもそういう覚悟をもって競技生活を歩んできたんだろうなと思うのですが、これからもその道のりを進んでいくんですね。。。
そして、今後については
「今までのプロスケーターという今までの概念の中にあるプロスケーター像みたいなものとはまた違った演技をしていきたい。」
とな??
羽生君ならできる!!いけるよいけるー--!!
というかワンマンショーの時点で凡人のブログ主はすでにぶっ飛んでますww
凡人の想像力ではどういうショーになるのか想像がつかないww
そして、仙台で活動するのは故郷が好きなのとアイスリンク仙台さんに恩返ししていきたいという気持ちがあるからなんですね~いい子だよ~😿。
「アイスショーも既存のアイスショーの概念を超えていきたい。」
とな??
ガクブル。。。とんでもない仕掛けがあるのか??
うん、あたしゃもうSOIとかIMG系列の創造性・工夫・情熱のかけらもないガラ形式のアイスショーに大金を支払う気にはもうなれない。。。
「競技者としてスケートをすることはなくなっってしまうのでどうしても結果の報道みたいなものとか、これから試合に出るぞという報道がなくなってしまって、また見える形が変わってきてしまうと思うんですけど、それぞれにアイスショーだったり一つ一つの演技だったりそういったものに僕は結果を求めて毎日毎日頑張っていきたいと思うのでぜひ自分の演技を楽しみにしていただければなというのと、皆さんに見ていただく機会をつくっていただければなと思います。」
そうですよね、競技という面ではそうなっていくでしょうなあ。
だからこそ集客や話題性といったものが結果となっていくわけで、集客=結果になるんだろうな。
そしてやっぱり私達ファンがSNS等で発信したり感想をつぶやくことって大切じゃないかなと思います。
あと、ポスターを見ながら「センスがいい」と~制作された方は嬉しいだろうなあ。
レツクレの写真を見ながら
「僕はやっぱり撮られるのは演技をしている最中がいい」と。
2017年四大陸選手権のレツクレを見ながら。
「ここで勝てなかったんですけど」
「この四大陸では勝てなかったんですけど五大陸は頂点になっているんですよね(嬉しそう💛」
「そういうのを含めてなんか思い入れあります」

私も2017四大陸への思い入れはめちゃあるーーー😿(というかもう5年以上前になるのか(白目))
あの熱狂と終わった後のざわついた会場の雰囲気と汗。
平昌オリンピックは始まるまでがガクブルだったけど最高の思い出に。
いつかまた平昌というか江陵に想い出の旅に行きたいなとちょうど昨日思っていたところだったんですよね。
あの頃は激務職場で2月なんぞ超超忙しい時で、韓国を心置きなく堪能することができなかったのが心残りで。。。(つд⊂)エーン試合中も仕事のことをしょっちゅう思い出してしまうほどでした汗。
早目に韓国に入ってカフェ(江陵のあたりはカフェが有名なのだ)を堪能している方々のSNSを尻目にめっちゃぜーはーしながら仕事場を走り回って果たして行けるのかと冷や汗をかいていた、そんな思い出ですお。
今はそれはぜんぜんないww最高ですwww
また行きたいなあ、というかコロナであのあたりの観光地もどうなっているのか。
2017四大陸選手権のポスターを見ながら
「ほんとでかくてセンスがいいんですよね。グッズつくってくださいよ。」

賛成ー------!!!
仙台放送さん動画を公開してくださってありがとうございます!
羽生君とプロローグ公演を応援していくぞっっ!と心をあらたにしました~。
美。
スクリーンショット 2022-10-18 211859
プロローグのライビュのことをツイートしてくださっています~。


あの酷いヤフコメがついに電話番号登録制になるとか。
折り返し連絡して認証されたらOKとかになるのかな?
これで少しでも規制できれば良いのですが。
まあそもそもYahoo!を見ないのでヤフコメを見る事自体がほぼないのですが。
検索はGoogleオンリーですしニュースはSNSで流れてくるのを直で見ますのでなあ。


出版本ラッシュも続いております~。


本日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
本日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-


11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントN様、コメントをありがとうございます~。
    プロローグのライビュ楽しみですよね!
    一般発売のチケットは取れる気がいたしません汗。
    御本はチームシリウスが許可しているのでいいかもという感じで思っております。
    まああの記者さんはそんなにかかわっている感じでもありませんですしなあ。
    とりま羽生君側に確実に利益が還元されるであろうことは確かなので。
    でも気を付けたくなるお気持ちわかるます~耐えがたきを耐え、忍び難きをしのいできたわたしらですからね~。
    句読点のことわかっていただけました?
    そうなんですよ、何故かそうなんです。
    ブログを始めた当初即座に変なコメントが入ったんですが(ソチ前ですので。。。)揃いも揃って句読点がないんですよね。
    特に文末に丸をつけないあれはなんなんでしょうww
    細かいディティールではありますが、あのあたりに思考回路が同じものを感じるんですよね。
    同じく、羽生君が健康で幸せでありますようにと祈っております☆

  2. ちいこ より:

    鍵コメントNA様お久しぶりです!
    書いたはいいですが本当に実現するかわからないですが汗(羽生君のアイスショーとFaOIでいっぱいいっぱいになりそうなw)
    その時はよろしくお願いします✨

スポンサーリンク