PR

ミヤテレ「自分を褒めることについて」、東和薬品「身体のためにしていること」。羽生君からのメッセージ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
「こどもみらいテレビ」の羽生君から子供達へのメッセージが公開されました✨
「今振り返ると夢があったからこそ皆でつながれたのかな」
羽生君はやっぱり小さい時から皆の喜ぶ顔を見たくて頑張ってきたのかな。
レベルは全然違っていても自分自身を振り返ってもそうだったように思います。
スクリーンショット 2022-10-24 181050


動画が公開されているのでぜひ「いいね」をお願いします~。


【こどもみらいテレビ】スペシャルサポーター羽生結弦さん 地上波未公開VTR 夢を持つこども達へのメッセージ「夢の大切さについて」【ミヤテレ】
(ミヤギテレビ公式チャンネル)

【こどもみらいテレビ】スペシャルサポーター羽生結弦さん 地上波未公開VTR 夢を持つこども達へのメッセージ「自分を褒めることについて」【ミヤテレ】
(ミヤギテレビ公式チャンネル)
東和薬品様から新しい羽生君の動画が公開されました。
睡眠が短くならないように気を付けてるんですね、睡眠が深い方ではないのか~。


動画が公開されていますので、ぜひ「いいね」をお願いします✨


2022年 羽生さん インタビュー1
(東和薬品株式会社)
「羽生結弦 アマチュア時代 全記録」が来週発売するにあたって、CCCメディアハウスさんが動画を制作していらっしゃいます。


11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

デジタルTVガイドが本日発売となっておりまして、
羽生君がゲストで登場した日中国交正常化50周年の記念式典のリポートが掲載されています。


本日10月24日発売
デジタルTVガイド全国版 2022年12月号

👇
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

▼楽天1,000円購入で5,000円(税込)以上で使える1,000円OFFクーポンプレゼント▼
※要エントリー

👇
https://a.r10.to/hUodev
12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

11月5日発売
現代用語の基礎知識 2023

楽天

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク