PR

クリケットから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超今更なのですが、ヴィクトリア・ルイーズちゃんがインスタグラムに羽生君と一緒の写真をアップしてくれました~。
(インスタをされている方は、できれば直接アクセスして「いいね!」の♡マークを押してあげてね♪)


ざわわんしている中、いつの間にかほんわかした写真でなごませてくれる羽生君と周りの方々。
ありがとう~!
今日はこれだけです。
今ベルギー対フランスを見ています。ベルギーは凄い攻撃の厚みだし、フランスの一瞬のスピードも素晴らしい。
日本は本気で、このベルギーから2点取ったのが信じられないお。。。。
あ、あと本田真凛ちゃんはJALに所属が決まったそうですな。
JALもスケート連盟のスポンサーになりますかな?
ぎえええ~フランス先制!←
あとね、DOIの感想を書けたら書こうと思っているのですが、
坂本花織ちゃんの「ピアノレッスン」今すでに名プログラムの風格がありますなあ。
スケーティングもジャンプも神ですし、腕の使い方もしなやかになっています。
そして独特のゆらぎというか意図しているかはわかりませんが、緩急が好きです。
これはさいたまスーパーアリーナでパーフェクトを決められたら感涙ものですな。
ああ~早く羽生君の新プロ情報を聞きたい、見たい!
きっと8月上旬に発表ですよね~待ちきれない。
それでは、ではでは。
いや~私はやっぱりスポーツが好き、試合が好きだあああああ!
PS:小塚君のインスタに変なコメントを入れている人がいるけど、これは羽生君のファンと言えるのかな?
私には誰それのファン以前に病んでいるように見えるんですがね汗。日本語がところどころおかしい。
あああああああ、ベルギー負けたああああああ。
最後の引いてブロックつくって守り抜いたフランスの10分間を見て欲しい。
すまんが、日本対ポーランド戦とは違うんだな~これが!
うん、小塚君ファンの中には例えが合っているという方も見かけましたが、
夜中に日本に関係ない国の試合を見て朝から出勤するサカオタの私が断言しますが、全然合ってないぞwwww
W杯になってから急にダイジェストしか見ていないような人に言われたくねーーーーwwww
うん、水曜日の夜中にこんな無茶をするのも4年に一度の大祭りだからなんですよね。
だからW杯もオリンピックも特別なのであります。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク