PR

織田君アマチュア復帰とな?/プロローググッズ狂想曲

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家庭画報2023年1月号で羽生君の別冊付録がついてくるとのこと。
【新春2大別冊付録】
羽生結弦
新たな伝説の幕開け
※別冊内の一部写真は、通常サイズ版とプレミアムライトで絵柄が違います

12月1日発売
家庭画報 2023年1月号プレミアムライト版

amazon

能登さんの羽生君写真集は羽生君の誕生日である12月7日に発売っ!
沢山本は出ておりますがこれはマストバイ。
12月7日発売!
【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

楽天

amazon

昨日は盛りだくさんな日でしたが、最後にドカン情報がきましたな~!
織田君がアマチュア選手復帰とは!
なんでもなかなか技術を維持するのが難しいのでカンフル剤?的に復帰するらしい。
というか織田君ってプロ転向後からずっとアマチュア現役に復帰しても十分やっていけると言われていたんですよね。
まあ羽生君や真央ちゃんのように自分の看板ショーを持っていて通年アイスショーに出れる保証があるスケーターばかりではないですからなあ。
うん、羽生君もこゆ道もなくもなくもないと思うんだよなあ。
なさそうとは思いますけどw
金メダリストで一旦プロ転向してアマチュアに復帰したのはトーヴィル&ディーンやカタリナ・ヴィットくらい?ってどちらも伝説級のスケーターですな。それを考えたらあり得る??(いやいや)
うんでもね、人の気持ちは変わっていくものだから「羽生君がそんな気持ちになるわけない」というのもまた決めつけ(願望?)だと思いますし、その時々の状況と気持ちのままでいいと思うんですよね。
いや~びっくりしたわw
ああなんか2013年全日本を思い出しますわ~。。。
織田君が引退するってわかって羽生君はエキシの時に凄く泣いていたんですよ😿。
あの時先輩方で羽生君に優しくしてくれていたのは織田君くらいだったですからなあ。
あの代表発表前の笑顔なく所在なげに待機室でテレビを見ている羽生君の姿忘れてませんから~。

忘れてないですからね~その後その慣習・空気を変えたのが羽生君だったんですからねっっ!
2014年全日本からはそんな空気はまっったくなくなりましたんで、忘れている方面も多そうだから書いときますね~。
そして、ライブビューイングは当選しました~!
まあ田舎ですので。。。ええ。
それにしても関東は相当厳しかったようで大変でしたよね😿。
18時から販売された一般発売も相当厳しかったらしいですね汗。
そして、プロローグのグッズ販売ですが、どんだけ~!なくらい売り切れ続出!
それを受けて公式さんが準備ができ次第受付を再開されるとのツイートを。
今回は海外からも購入できるようになっているので、中国方面からも殺到したのではなかろうか~。
とにかくブランケットが買えなかったのが心残りであります。。。


LINE整理券おおう。
私には縁がないものww選ばれし人の整理券ですねww


もしかしたら明日こちらの本が手に入るかも?です。


今日はもう11月2日水曜日。
プロローグまであと2日ですよおおおおお!
そろそろ手始めに神奈川県のローカルテレビ局(あるの。。。?)あたりでニュースこないですかのう。
録画整理もぼちぼちやっているのですが、急がなければならない~!
短い内容ですが、今回はここまで。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング


10月31日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    織田君も、アスリート魂に燃える人なんですね。
    がんばってほしいなあ!アイスショーなんかでも、むつかしいジャンプどんどん跳んでてすごいな、と思ってましたし。
    それにしても羽生選手のライビュの売れ行きすごすぎないですか⁇
    ナニアレ!Faoiのときと同じくらいには売れるのかな?とかのんきに構えてたら、今確認したところ残席ありは8館しかなかったです(汗)
    これだけのプレッシャーを一身に浴びてリンクに立つのは大変だろうなあ。心身の健康を心からお祈りしてガクブルで待機です。

  2. 美香 より:

    CS難民なのでライブビューイングにかけてましたが、一般でもチケット取れず…
    数秒で完売してしまいました。
    ファンタジーもライブビューイングで見ましたが、まだ楽にチケットが取れたので今回も取れるだろうと思って油断してました。
    後日YouTubeなどで見ることができるのかな、このまま見れないのは悲しい

  3. よっしー より:

    ライビュ当選おめでとうございます。
    CSは有料放送ですが地上波やBSは難しいのでしょうかね・・
    見たい人多すぎ問題でホントに貴重なショーになりましたね。
    オンラインライヴとかあったらなーーーーー。
    織田くんのニュースには驚きました。
    「アマチュア復帰」って一瞬理解できず考えてしまいましたw
    プロとしてのモチベーションが非常に難しいのだなと。
    織田くんはプロになってからクワドや3Aや表現などもすごく磨かれてきたので「試合したい!」と思うようになったんですかね。
    アスリートは戦っている時の方が厳しいけれど気持ちの持って行き方は安定しているんじゃないかと。目標があった方がスキル上げていきやすいですもんね。
    羽生くんは4Aのモチベーションがありますがひょっとしてひょっとして「もう一度」と思う時が来ますかね・・
    フィギュアスケートだって年齢じゃない。大人になればなるほど磨かれる部分はあるはず。現役復帰は一度だけとかのルールありましたっけ?織田くんが国体だけなのかわかりませんが頑張って欲しいです。

スポンサーリンク