PR

18時から再販キタ!/プロローグ初演後にメディア対応くる?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家庭画報2023年1月号で羽生君の別冊付録がついてくるとのこと。
【新春2大別冊付録】
羽生結弦
新たな伝説の幕開け
※別冊内の一部写真は、通常サイズ版とプレミアムライトで絵柄が違います

12月1日発売
家庭画報 2023年1月号プレミアムライト版

amazon

能登さんの羽生君写真集は羽生君の誕生日である12月7日に発売っ!
沢山本は出ておりますがこれはマストバイ。
12月7日発売!
【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

楽天

amazon

こにちは!
今日はドラッグストアに羽生君のピュアコンクセットを購入しに行ったのですが、こんな田舎のさらに街中にあるわけではないお店に行ったにもかかわらずなんと完売汗。
ええ?このお店で??の驚きですよ。。。思わず聞き返しそうになりましたw
そして中心街に行きまして、本屋には欲しかった本はまだ並べられていなかったので前から気になっていたkiss&cryのBOX入りポストカードをお迎えしました~お高いので汗迷ったのですが、幸いにも地域振興ポイントの対象店だったこともあって思い切って購入。
そして念のため街中のドラッグストアに行きましたらありましたよ羽生君ピュアコンクセット!
3種類のカードの中から手を頬にあてているかわよ羽生君カードをゲット!
鍵付きの扉の中に厳重に保管されていました~。
ということで目当ての品物をゲットしてホクホクでございました。
そして、
おおおおおお!
プロローググッズ再販本日18時きたあああああああ!
これは18時前にパソコン前スタンバイですわあああああ!
ま、一部売り切れ商品とありますので全部ではないのでしょうが。
でも羽生君とスタッフ様のご尽力に感謝感謝ですよ~。


プロローグ横浜公演のライブビューイングの追加上映館・追加スクリーン上映館の発表が18時からあります。
こちらもアイスショー開催直前なのにお疲れ様ですじゃよ。。。ありがたや~ありがたや~。


そして!
こちらのオリンピック公式に記事によりますと、プロローグ初演の金曜日の後に、メディア対応があるとのこと。
ということで現地に行けずお家SNS観戦ではありますが、金曜日の初演に備えて明日木曜日のうちにご飯・お惣菜を全部つくっておこうと思いました~土曜日はライビュですしのう。
これは試合並みの準備ですわw
定番は大量のカレー、おでんでしたよね~。
スクリーンショット 2022-11-02 165329
Hanyu Yuzuru’s first professional ice show – Prologue – to open this weekend
On Friday in Yokohama, the two-time Olympic figure skating champion will begin writing a new chapter to his illustrious career with a self-produced, solo performance.
(Olympic公式)
AJINOMOTO様がこちらのアカウントでプロローグを全力応援されるとのこと。
いや~これは西川さんみたいに何かキャンペーンがありそうな気がしますのう。


こちらのレストランさんめっちゃ張り切っていますww
こちらでお食事して行かれる方裏山ですわ~。


いやーーーー盛り上がってまいりました!
明日あたりから徐々に情報がきますかね??
楽しみです~。
そして羽生君への質問も今日までなのでお忘れなくですよ!


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング


10月31日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク