樋口新葉 この道は~いつか来たみ~ち~♪ なんだか…ジュ・ト・ヴじゃなくて、デ・ジャ・ヴ(いまだまっちーショック引きずり中…。)。どこかで見たぞ、この光景。私は、小学生の頃から伊藤みどりさんのファンで、心の師匠で女神と崇め奉っております。今年のJGPSから、樋口新葉ちゃんを密かに応... 2015.01.01 樋口新葉
フィギュアスケート あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。昨年は、羽生君にはまり、ブログを始めて(正しくは一昨年の12月からですが)、さらにフィギュアスケート全体にはまり、様々な素晴らしいゆづ友さんとお知り合いになれて、充実した1年でした!友人が遠い県外(東北とか北... 2015.01.01 フィギュアスケート