フィギュアスケート 存在の耐えられない重さ。 ふと思ったことです。私は今一番応援している選手は羽生選手ですが(+パパシゼ)、好きな選手はたくさんいるんですな。かなりのミーハーで、いいプログラムを滑れば一気に転ぶこともおおい。。。ネイサン君のネメシスとかw(今までジミーだと言ってたのにw... 2017.10.10 フィギュアスケート