羽生結弦+α タラママの言葉に涙。 どよよ~ん。。。一生懸命ポジティブ!と思っていますが、何せオリンピックシーズン。全日本に出られないことよりも、オリンピックに間に合わせられるか??とか思ったより重い症状?とか思ってしまいますなあ。全日本も女子以外は正直男子は見るけどまたもや... 2017.12.12 羽生結弦+α