PR

明日「てれまさ」に羽生君が生出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

明日の「てれまさ」ですが、羽生君が生出演するそうですよ~。
「スケートのことはもちろん、これからの目標や宮城への思いなどたっぷり伺う」とのことで、これは今から楽しみです✨

〇NHKてれまさ(2023年4月14日)

県外からでもNHKプラスで見ることができるので安心です~。

Olympic公式さんが羽生君のことを連投!
そりゃワールドワイドに反応があるオリンピックに出場したスタースポーツ選手っていまや羽生君くらいしかおらんしのう。
今あまりスポーツのスターっていないと思いません??
ウサイン・ボルト、フェデラー、セリーナ・ウィリアムス、ショーン・ホワイトは引退しましたし。
サッカーのメッシやクリロナはいつ引退するかわかりませんしのう。
ちなみに野球選手はクリケット選手と同じような立ち位置かと。。。げふん。
(プロのクリケット選手だって年収30億円超えですしInstagramのフォロワー数もトップ10に入るくらい凄い(人口世界一となったインドで大メジャーだから)。でも世界的に知名度があるか?というと)

アメリカ選手のISPが更新されたそうで、それによるとジェイソン君はいるもののネイサン君とヴィンセント・ジョウ君は掲載されていないとのこと。
アマチュア競技から退くことが決定ですな~まあアメリカの選手は皆このパターンですから。
ちなみにメリチャリも引退発表していませんw
同じ北米でもカナダの選手は引退発表をするんですけど、スポンサーやアマチュア選手としての補助金、アイスショー出演時の出演料との兼ね合いがあるんだろうな。

前々から言っていましたがさらにあと1年経過するとファンと濃いスケオタ以外は「ネイサン選手って誰だったっけ?」状態になるかと。。。一般人はもう名前を覚えていないと思うw
私たちが海外のスノボの選手の名前をショーン・ホワイト以外憶えていないのと同じっす。

https://twitter.com/SylviaUnseen/status/1646205975827759105?s=20

こちらの毎日新聞の猪飼さんのコラムはとても良かったです!
特にSOIのファントム様は2014年~2015年の頃のようなお顔でフィニッシュをむかえていましたよね、感慨深いです。

WFSのサイトで衣装デザイナーの伊藤聡美さんのインタビューが掲載されています。
SEIMEI衣装のお話もちょこっと出てきています。

スポニチの小海途さんのハク様衣装のお写真がもう神すぎる。。。!

こちらのスパイラル写真などクリファにしてほしいくらいです。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク