PR

羽生君のメンシプ動画公開っ!ついに。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

羽生君の公式YouTubeにメンバーシップ限定動画が公開されました💛

ついにプーさん本体と会うことができたんですね~😿

2020年3月以来だから約3年ぶりですよね。。。長かった。

そして、SNS上でプーさんを迎えに行ったのかな?どうかな?と話題になっていることを知ってこの動画をあげてくれるところがかわいい✨
ゆづプーさんも一緒💛

そして絵文字の使い方がかわいすぎる😿😿

SOIやプーさんのことはこれからこの絵文字でいこう!(ちが)

加えて個人的には動画制作は大変そうだから、こういう動画もたまにはいいのではと思いますなあ。

そうそう、羽生君こういうのでいいんですよ~ほんとに!

徹子さんのインストに羽生君が楽屋訪問した時のお写真があげられています。

明後日5月2日の放送が楽しみですね~今から当日は固めのプリンを買ってくるのだ!とウキウキしていますよ~。

ブラウザーをアップデートしてください

HUFFPOSTが珍しくこのような話題を上げています。

羽生君とBTSの組み合わせは最高だからだろうな。

そしてちょっと気になっているのがこちらの御本。
中沢新一さんは度々羽生君のことをコラムに書いてくださっていたのですが、凄くいい文章だったんですよね。
これは買いかなと思っています。

「今日のミトロジー」
羽生結弦に阿修羅を見出し、BTSに花郎(ファラン)との共通性をあぶり出す。オタマジャクシ型の楽器に、人間と自然の中間領域にある音楽の本質を見出し、ビル・ゲイツの離婚と資本主義精神の根源的な関係を解き明かす。宝塚歌劇団の大階段と巨大古墳に潜む「死と再生」の儀式とは何か? 人間の無意識にあって太古以来不変の動きをする神話的思考を現代の森羅万象に探る。47編のエッセイで、この世界と人間の脳の未知の構造に触れる試みです。
II
氷上の阿修羅
神仙界の羽生結弦
楽天ブックス

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク