PR

「ムリムリムリムリ!」羽生結弦プロローグ舞台裏密着SPが素晴らしかった件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

昨日CSテレ朝1で放送された『羽生結弦アイスショー・プロローグ 独占!舞台裏密着SP』を見られましたか??
※有料放送なのでブログにスクショは掲載しません

昨日のスペシャルでは『プロローグ』横浜・八戸公演を色々織り交ぜながら、新しい映像としては

・マルチアングル
・パフレット用の写真撮影(能登さん撮影💛)
・衣装を着用してのビジュアル撮影(能登さん撮影💛)の様子
・ゲッツ!
・横浜公演初日開始前のウォームアップの様子
・横浜公園後の舞台裏でのインタビュー
・中村滉己さんとのツーショット撮影時のやり取り💛
・ショー終了後のインタビュー
・バースデイケーキ贈呈の様子

でしたねー!

マルチアングルは3画面~4画面で画面を金の縁取りをしているあたり「わかっている!」なテレ朝様。
(フジと大違い)

ちなみに民放テレビ局で2022年に視聴率が一番高かったのはテレビ朝日だそうですよ。

パンフレット撮影はフーディーと黒ジャケットとタートルネック衣装で、かっこ良すぎ💛
能登さんが「あざといポーズください!」で
羽生君が手をあごの下にもってくてきゅるんポーズをw
「使えるのかなこれ」とツッコミを入れる能登さんw

春ちゃん衣装での撮影ではスタジオでプログラムを演じながらの撮影でした~。

そして、Twitterで度々出てきた「ゲッツ!」も放送されましたわ~かわいかった💛
この「使われるから」の声はもしかして能登さんだったのかな?

横浜公演後の舞台裏でのインタビューでは
「やっぱり大変ですね。競技のプログラムを6分間練習含めてやって、まあアップもあって、公式練習もやってそういう中で体調管理を整えながらプラスアルファでさらにフル通しが4曲くらいあるんで、やっぱりきついなーって思ってはいますけどその中でもやっぱり皆さんに沢山沢山応援の力を頂いているのでなんとかこうやって滑り切ることができました。。。」

そして!蔵出しだったのが中村滉己さんとのやり取り!
記念撮影時に中村君からバチを渡されて「ムリムリムリムリ」と遠慮する羽生君w
それを大事そうに受け取って(スケーターにとってのスケート靴と一緒だもんね)一緒に撮影✨
その後、恐れ多いですとバチを返した後、スタッフから
「どちらが年上なんですか?」
と聞かれて羽生君が
「僕年上です」と(そりゃそーだ)
そしたら中村君が「僕今年18なんです)(!)とおっしゃって、
「羽生さん今年で20。。。」「28歳です」「ちょうど10個差なんです」と言うと、
羽生君が手をついて「歳とった~」とw
「そりゃあ競技引退してるわ」と。

てゆーか中村君は18歳に見えないくらい貫禄があるし(天才なんだろなあ)羽生君は28歳に見えないくらい若く見えるということですからー!

スタッフ、どっちが年上なんですか?ってww

続きはまた後から書きます!

いやーーやっぱり羽生君特集番組はいいですね💛

あと、特番を見て思ったのですが、
天と地と、レミエン、ロンカプ。。。また再演してほしいなあ。
コロナで声援を送れなかったからちゃんと声援で賞賛したいんですよね、プロローグは声援なしでしたし、GIFTは声援オーケーの最初のショーだったのでみんな「ほんとに出していいの?」な感じでしたし、今度こそちゃんと声援を送りたいな。

中村君もまさか放送されるとは!なやり取りだったらしいw

そして、テレ朝さんは明後日5月2日(火)あさ7時からフィギュアスケート。。。というより羽生君関連放送を一挙放送!!!

ここまで清々しいとはw

〇ゴールデンウィーク フィギュアスケート一挙放送(CSテレ朝2)

(全てCSテレ朝2放送)
5/2(火) あさ7:00-午前10:00 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 幕張公演 初日
5/2(火) 午前10:30-午後1:40 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 幕張公演 2日目
5/3(水) あさ7:00-午前10:15 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 幕張公演 最終日
5/3(水) 午前10:30-午後1:15 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 名古屋公演 初日
5/3(水) 午後2:00-午後4:00 羽生結弦シーズンフォトムービー
5/4(木) あさ7:00-午前9:55 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 名古屋公演 2日目
5/4(木) 午前10:30-午後1:30 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 名古屋公演 最終日
5/4(木) 午後2:00-午後4:30 羽生結弦プログラムコンサート ~Music with Wings~
5/5(金) あさ7:00-午前10:20 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 静岡公演 初日
5/5(金) 午前10:20-午後1:40 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 静岡公演 2日目
5/5(金) 午後1:40-午後5:30 ファンタジー・オン・アイス2022 完全版 静岡公演 最終日
5/7(日) 午後2:30-午後4:30 フィギュアスケート フォト&ムービー羽生結弦編~北京五輪から新しいスタートへ~

あらためて徹子さんのYouTubeのTwitterアカウントからお知らせが。

すでに26万回再生ですよーー!

【神対応!】羽生結弦さんが徹子の部屋へ!(徹子の気まぐれTV)

日テレさんのBTS “Dynamite” オン・アイス動画もあらためてはっちゃいます💛

【羽生結弦】 “Dynamite” オン・アイス Yuzuru Hanyu “Dynamite” on ice(日テレNEWS)

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 七色めがね より:

    私は「いつか終わる夢」の前に映像があった深夜の一人レッスンにシビレました。
    アイリンでの練習の激しさはまるで高校野球のノックのようで、
    まさに羽生さんのフィギュアスケートはスポーツであると実感しました。
    顔が十代の選手のようでしたね。

スポンサーリンク