PR

フィギュアスケートマガジン新刊発売決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超遅情報ですが、

フィギュアスケートマガジンの2022-2023シーズン新刊の発売が決定しましたーー!

タグに山口さんのお名前もありますね!

これは必携な御本になること間違いなしでしょう!

ついにフィギュアスケートマガジンが復活!
5月23日発売
フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.1

👇
amazon

2022-2023シーズンの新刊とのことですが、先日高橋選手も引退することが決まりまして、まあ色々ありはしましたが、日本フィギュアスケート界におけるお客を呼べる華やかな選手といえば羽生君は別格としてあとは真央ちゃん・高橋さんだったことは事実でありまして。
怖い部分もありはしましたが、今まで見た中で最も華やかで緊張感あふれていた試合は2013年全日本だったであろうことは確かなわけで。

その3人がプロスケーターに転向完了したわけで、個人的にはアマチュア競技会よりもプロのショーの方が活性化しそうな気がするんですよね。

まあ正直アマチュアはこれからは。。。うーんうーん、正直「見場がいい」華がある選手、いないじゃないですか??ww
オタだけで盛り上がってもなあ、一般人は見ないんですよ、ええ。
一般の人、まじで羽生君と真央ちゃんくらいしかスケーターの名前知りませんから。。。

そういうわけで相乗効果で羽生君が出演するアイスショーがますます活性化・大人気になることを期待しております✨
なんか体操界とのコラボとか異種競技とのナニカもありそうな気がとってもいたします。

昨日の「徹子の部屋スペシャル」、様々なマスコミで記事になっておりますね~。

私も長らく徹子の部屋を見ることはなかったのですが(フルタイムで長年働いていたため見る習慣がなかった)最近見るようになってしまいましたw

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク