PR

仙台市が羽生君の観光PR動画を制作とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

仙台市様が観光活性化のために

羽生君の観光PR動画を新たに制作するとな??

「観光アンバサダーを活用した観光プロモーション媒体制作業務」にかかる公募型企画提案募集のお知らせ2023年5月17日(仙台市)

業務の目的
本市の観光アンバサダーである羽生結弦氏には、平成26年度の就任時より本市の魅力発信にご尽力いただいています。新型コロナウイルス感染症の感染症法上の分類が5類へ移行されたことで、令和5年度は「観光再生元年」として観光需要のさらなる喚起が求められることから、羽生氏による観光PR動画を新たに作成し、本市への観光客の誘致拡大を図ることを目的とします。

仕様書を見ると動画は後日「仙台TUBE」で公開されるとのことでこれは楽しみです!

契約期間が9月29日までなのでそれまでに動画がアップされることでせう。

当然のことながら結構細かく設定されていますなw

あとアンチが色々言いそうなので先に言っておきますが金額は破格というか上限ぎりぎりだと思いますよ~地方自治体は報酬額が細かく設定されていて例外でも上限額が規定されていますから。
それでも引き受けるアスリートや芸能人がいるのは名誉職のようなものだからですよん。

仙台市様はインバウンドも考えての制作かな?
これはいいですね!!

そして、ファンタジーオンアイスが新機軸??

AiRY JAPAN と BLUE TOKYO の出演を発表!

BLUE TOKYO

AiRY JAPANさんは2014年にすでに出演されていたんですね~覚えていないww

BLUE TOKYOさんはどこかで見たなと思ったら男子新体操で有名な青森大学のOBで構成されているんですね。

同じメンバーではないでしょうがMIKIKO先生演出のリオオリンピック閉会式に青森大学の新体操メンバーが出演しているんですよね。あれは凄かった。

ノッテステラータでの共演を含めて体操界とのコラボきてます??

同じ採点競技ですし、日本にもこういったプロパフォーマー集団がいるのだからいいですよね。

ちなみに明日NHKで体操のNHK杯が放送されるそうなので見てみようかなと思っていますw

ついにフィギュアスケートのNHK杯や全日本、ワールドは見ないけど体操は見るようになってしまったww

こちら、ブリアンコーチのインタビューの中に羽生君の話題が出てきております。

ウィルソンさんがファンタジーオンアイスの振付のために来日!

ジェフは日本にくるのはまだ難しいでしょうから(腰の手術😿)全編ウィルソン振付なのかな??

ウィルソンさんの振付大好きなので凄く楽しみです💛

もしかして羽生君の新プロもかな?などと妄想。

David Wilson on Instagram: "Up up and away…Excited to go back to Japan!! ❤️🇯🇵❤️🇯🇵❤️"
2,439 likes, 31 comments - itsmedwlsn on May 19, 2023: "Up up and away…Excited to go back to Japan!! ❤️🇯🇵❤️🇯🇵❤️"

そして、こちらの記事も面白かったです!

やはり羽生君を含めてファン活動をするのは元気が出るし通常会えないような場所に行けたり人と交流したり素晴らしいと思いますなあ。
何よりこんなに夢中になれる何かがあるってなかなかないことだと思うんだよね、うん。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生君×CLAMPのコラボ絵本「GIFT」の予約が開始されております!
GIFT 9月1日発売
Amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク