PR

羽生君表紙解禁!ELLEの表紙が素晴らしすぎた✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぎゃあああああああ!

ELLEの羽生君表紙が解禁されたあああああああああ!

めっちゃかっこよくね??

めっちゃ顔もいいし足長くね??

この方フィギュアスケーターなんですよおおおおそうは見えないこの抜群のスタイル!存在感!

こちらが表紙Bとな?

こちらは表紙A!!!この躍動感いいーー!

ポストカードは間違いない💛

Instagramにもきておりますのでぜひぜひ「いいね!」をお願いします💛

『13Pにわたる特集では、「グッチ」をまとったファッションポートレートのほか、芥川賞作家・町屋良平さんによる独占インタビューも👀
6 月28日(水)の発売日前後にはデジタルページや動画などELLE独占のスペシャルコンテンツが公開されるのでお楽しみに!』

とあるんですが、グッチを着たファッションポートレイトと一緒にあの町屋さんによるインタビューって楽しみすぎるんですけど??
そして発売日である6月28日(水)の前後にデジタルページや動画などのスぺシャルコンテンツが公開されるなんて楽しみすぎますーー!

こんな風にグッチを着こなせる日本のフィギュアスケーターなんて羽生君しかおらんでしょう!!!

もうもう楽しみすぎますーーー!

祭りじゃ祭りじゃ!!!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. タルタルソース より:

    ELLEの表紙、すごい破壊力でしたね…
    どちらも良すぎ。そしてほっぺたのホクロ隠れてませんね、ノーメークということか…
    あのホクロはチャームポイントなので残してくれて嬉しいです。
    これからもこういうファッション系の撮影とかやってほしいなあ。
    あくまでもスケーターを貫く羽生選手ですからあまりにもヴィジュアルに注目が集まりすぎるのは本意ではないんでしょうが、とにかく素敵だから!ぜひぜひ!!

スポンサーリンク